Nicotto Town



3/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 自然・神社


4択 メルセデス・ベンツ

アバター
2023/03/06 22:37
こんばんは、こちらも今日は暖かかったよ~~~

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)

お祝いコメント*あ*り*が*と*う*さ*ん*で*す~~~(^-^人
アバター
2023/03/06 22:02
こんばんは~(*^^*)
いつもご訪問ありがとうございます(⌒∇⌒)
クマさんワンピ可愛いな~と思ったら足元にもピンクの子達がいましたね♥
アバター
2023/03/06 21:32
大谷は別次元の選手だね~野球経験者がみればわかるんだけど
2本のホームランあれは打ち損じなんだよね~
1本目は体が突っ込んでて普通の選手ならセンターフライかな?
2本目なんか完璧に打ってるっぽいけど かなり詰まってるもん それでホームラン年俸50億でも安いくらいだよw ちなみに日本のトップ選手が5・6億だからいかにすごいか・・
ぶっちょなんて大谷の年俸の1000分の1に毛が生えたもんだよ(´;ω;`)ウッ…

あきりだちゃん昨日ね横浜の山の方に行って花粉にやられて目がパンパンだよ・・
アバター
2023/03/06 18:27
再びこんばんは。
雲一つない快晴の空だったのですね。
良いですね(*'▽')
アバター
2023/03/06 16:09
こんにちは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/06 15:20
こんにちは^^なんて可愛いコーデなのかしら。
このヘアはみんなかわいいし、最近ヘアが好きです。
アバター
2023/03/06 11:49
こんにちは、今朝が早番だったので、レスが遅れてすいません^^;

週末はMAXお仕事でしたよ^^

あきちゃんは休日を楽しめましたか?^^
アバター
2023/03/06 06:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

もう少しお待ちくださいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.