Nicotto Town



タウンイベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

 2月の分の交換7日までだったので残りポイント交換してきました。

 3月は1日当たりが2月より少ないのでちょっと時間かかりますね。
当たりが整形もとい一体型フェイスだからかなあ。

 水曜日がまたロングメンテみたいですが、10時から18時みたいなので5時の時ほど絶望感はないです。

 4択はメルセデス・ベンツでした。
外車より国産軽自動車がいいな(笑)

アバター
2023/03/07 00:17
ココロさんへ
国産軽、良いですよね~
アバター
2023/03/06 23:16
私も車に乗るなら外車より国産の軽自動車が良いです。
アバター
2023/03/06 19:13
夏子・*☽さんへ
前のポイントタイプのイベントの時は始めたばかりでほぼ参加できなかったので
楽しみです。
どこまで行けるか頑張ってみます
アバター
2023/03/06 19:09
がんばろうね。
夏子はポイント集め忘れちゃうからね。。
アバター
2023/03/06 08:36
うなちゃん♪さんへ
新基準の軽自動車は車内空間広いの多いですしね。
スライドドアも便利ですよね
アバター
2023/03/06 08:22
今の軽自動車の人気はすごいですよね( ^ω^ )
日本で1番売れてる車は軽自動車のホンダN-BOXで街中を走ってますよね^0^
特に人気あるのが電動スライドドア付きで背の高いトールタイプで
特に電動スライドドアの便利さは1度使ったらやみつきのなります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/03/06 08:07
hiromiさんへ
軽は維持費も安いですしねー


ほっしゃんしゃんさんへ
お寺の参道細いところ多いですもんね。
家族が4人までなら軽良いとおもいます。


スイさんへ
タイムリーだったんですね。


ろーじあさんへ
そちら様はそうですよね。
ちなみに私も計算したらペンギン便この日はこの時間に届きそう^^;
アバター
2023/03/06 08:03
個人的には活動時間の大半がメンテなので
メンテっていうだけで、いつも絶望しております…ww
アバター
2023/03/06 07:23
昨日国内で、世界でと車の事話していたので笑ってしまいました。
アバター
2023/03/06 06:44
おはようございます!

同感^^国産の軽でいいw
お寺の細い道行くのに超便利^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/06 02:32
メーカー個々に良し悪しあるからね★良いと思うが一番だよねーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.