Nicotto Town



16個・・2回目!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

今月2回目です~(^^♪


今日は誕生日なので、運営からのプレゼントかな?

アバター
2023/03/21 22:06
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

そうなの、お誕生日でした。
この時はマウスの暴走で難儀してましたが・・いつの間にか治ってたよ
こちらこそ仲良くしてね(^^♪
アバター
2023/03/21 22:02
神田さん、コメントありがと~(^^♪

マウスもなんだかいつの間にか治ってました・・^^;
心配なのでバックアップはしてますよ。
またわからないときは教えてくださいね♪

これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/21 22:00
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

はい、無事にお誕生日迎えました・・
ニコタ記念日ももうすぐです
こちらこそ仲良くしてくださいね
アバター
2023/03/06 16:39
こんにちわ♬

sanngoちゃん、お誕生日なんだ~\(^o^)/
おめでとう❦
楽しい一年になります様に^^
今夜は楽しいひと時をね(^▽^)/
アバター
2023/03/06 15:35
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
sanngoさんにとって素敵な1年になりますように(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

ウィルスは大丈夫のようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
マウス再インストールで改善すると良いですね

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/03/06 12:45
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日お誕生日なんですね!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆sanngoさん☆
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
ハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.