Nicotto Town


なおちゃん


3/6    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4

ピンキラデー 久しぶりで15個 良し良しです (*^-^*)



今日の4択は メルセデス・ベンツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

外車に乗るなら?

他には フォルクスワーゲン、 ポルシェ、 BMW

アバター
2023/03/07 00:25
再びこんばんは。
カウンタックやフェラーリはもう別物の世界ですからローギアで
100Km/h出るはず。
ゲームとかで乗るなら良いけど実際に乗ったら一瞬で事故って
怖いと思います。
アバター
2023/03/06 23:29
なおちゃん、こんばんは(#^^#)
明日は満月で、月がキレイです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 23:28
こんばんは(*^^*)
カラフルで美味しそうなコーデですね♪♪

いつもありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/03/06 23:28
きっと超高性能なサーバーやから
入念にメンテが必要なんでしょ♪
そうしとこwww
アバター
2023/03/06 23:15
こんばんは。
3月は花粉との戦いが本番。
薬を飲んで頑張りますので今週も宜しくお願いします。
補修工程表の打替の読み方は「うってがえ」なんですと、
「うちかえ」と読んでいたわ。ハズいww
アバター
2023/03/06 23:14
こんばんは☆
帰り道、一瞬、沈丁花の香りがしたような…。
自転車だったから気のせいかなぁ(。-`ω´-)
今年はさくらも早いから、沈丁花も早めなのかな。

あたしはBMW一択です♪
運転できないけど、好きなんだー。
アバター
2023/03/06 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/06 23:07
こんばんは^^

昨夜から今朝まで雨降ってたけど お昼過ぎから晴れて暖かくなりました♪
今週は暖かくなるみたいで嬉しいです〜(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週も仲良くしてね♪よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

なおちゃん コーデ可愛いです〜❤︎
カジュアルコーデもオシャレ〜
メイドくまちゃんが可愛すぎる〜〜〜

8日は またメンテなのね
しかも10-18時の日中ど真ん中
ないちゃんに聞くまで気が付かなかったよ〜
この時間のメンテ もうやめてほしいです〜(-。-;
アバター
2023/03/06 22:47
こんばんは(^^♪今日は侍ジャパンの強化試合。大谷君すごかったですね!びっくり
税務署にもやっといってほっとしました(^^♪
アバター
2023/03/06 22:35
こんばんは^^
今日は啓蟄の日。
虫達も目覚めて春が近づいて来てますね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/03/06 22:05

こん✩.*˚

最近ぽつぽつと水曜メンテの日があるようになってきましたね。
まぁ特に火曜でも水曜でも…私は気にならないけどw

大分暖かくなってきました✿
桜もこれで一気に開花の準備を早めたかな???(*´-`*)
桜餅の季節です(*´艸`)w❤

アバター
2023/03/06 22:04
こんばんは♪春らしい陽気でくしゃみが止まらない、花粉でマスクが必要です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/06 21:47
こんばんは。
Amazonのタイムセールで飲料をたくさん買い込みました!
冷たい飲み物の常備がそろそろ必要です。

明日からまた寒暖差が激しくなるようなので、
身体に気をつけて下さいね(^^♪

アバター
2023/03/06 21:36
こんばんは~
今日は4月上旬並みの気温9℃迄上がりました
明日は4月中旬並みの気温になるそうです(^^♪
暖房を点けているので動くたびに汗をかいてしまいました
消して節約すれば良いのでしょうがすぐ肌寒くなるので消さないんです(~_~;)
4月いっぱい下手すると5月の朝晩も暖房を点けてしまいます
なかなか節約できそうに無いです(>_<)
アバター
2023/03/06 21:29
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
日中はすっかり春めいてきましたが花粉が(*´Д`)
夜朝は寒くて暖房使ってますけどね(^^ゞ

ゴンの方は又少しずつですが回復しています^^
前回のお薬が終わって今度からは先日貰って来たお薬です。
今は普通通りに活動しているゴンです^^

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/06 20:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

花ニラの花が咲きだしました。日の出も早くなってきたし春は確実にきてますね。
今週もよろしく*^_^*
今日は 町内会の来季の資料作り 見直すとちょこちょこ間違いがあって_| ̄|○
頑張って作るしか無いなぁ^^;
アバター
2023/03/06 20:32
なおちゃん、こんばんは。
今日は侍ジャパンとタイガースの試合を観ていますが、大谷選手の2打席連続3ラン観て大興奮しました。
やっぱり凄い選手ですね。
WBCでも活躍できると優勝も・・・
アバター
2023/03/06 20:23
昨日卵黄使って残った卵白3個でメレンゲ焼いたけど、参考にしたレシピの砂糖が多くて甘すぎる…。
アバター
2023/03/06 20:06
なおちゃん昨日横浜のおばさんの所に行ってお野菜料理をたっぷりご馳走になってきたよ~
48歳独身 一人暮らしの環境をよくわかってらしゃるw
お野菜めっちゃ食べさせられて中トロと手作りハンバーグもご馳走になって

花粉にやられまくって目がパンパンになって帰ってきた~(´;ω;`)ウゥゥ
崎陽軒の炒飯弁当も鳥インフルで卵高騰の影響で販売中止だったよ~
なおちゃんとクイズの賞金300万円じゃなくても30万円でもいいから取ったら旅行行きたいねw
二人で30万だと3泊4日 熱海旅行になるかなw
なおちゃん干物定食食べれるかな・・
アバター
2023/03/06 20:04
こんばんは 今日も暖かかったね 暦の上では啓蟄 実際に蝶も飛んでいたよ 今週一杯は暖かいって
アバター
2023/03/06 19:58
こんばんは!今日は叔父と一緒にかっぱ寿司w
アバター
2023/03/06 19:53
こんにちはーw今朝雨がちらついてちょっとほこりが静まったかなーw
アバター
2023/03/06 19:46
こんばんは♪
日本語は表現が豊かな言語ですよね~ (^^)

そうそう、ネットの黎明期にはWeb上データの
なんと8割以上が日本語だった時期があるらしいです(笑
アバター
2023/03/06 18:43
こんばんは。
近くのお宅のミモザの花が見事です。
黄色のお花を見て、元気をもらいました!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 18:10
こんばんは~^^
くまちゃんメイドさんたち すっごく可愛いですね~(#^.^#)♬
こんな可愛い子たちに淹れてもらったら
お茶がより美味しくなりそうですね(^^♪
アバター
2023/03/06 17:38
こんにちは♪
洗濯物が多くて洗濯機3回。
旦那の花粉症でしばらく外干し出来ないので乾燥機も3回でフル稼働!
アバター
2023/03/06 17:34
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はカジュアルコーデのなおちゃんが可愛い♪
そのニットワンピは私も同じ色を持ってるよ♪

鬼の時の着物 だんだん欲しくなってます 私は水色が良いと
思ってるんだけど今見たら赤も可愛い ピンクみたいですね。
深紅はくすり屋さんの時もそうだったんだけど黒を入れるようにしてるのかな?

昨日は出掛けたので何を着ようか迷ったんだけど
冬の服 今週は20度ぐらいまで上がるようなので
メンテの日 衣替えと言うか服の整理をしようかな?
そう 昼間はどんなに暖かくても帰りが心配だったりするので
寒暖差で体を壊さないようにお互い気をつけましょうね。

なおちゃん 今週も楽しく過ごせますように~
アバター
2023/03/06 17:24
こんにちは☆彡
キラキラ19個おめでとうございます(#^.^#)
私は車もバイクも免許がないので運転できないので、今日の4択は個人的には、「免許がない」も選択肢に入れて、ほしかったです。
でもベンツは今も人気がすごいですよね。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/03/06 17:23
こんばんは~♪ 
うっかりキラキラを閉じてしまいましたw
店イベのテーマが花明かりが照らす夜なので、和だと予想して
料理でもお菓子でも米はありかな、念のため小麦もって感じです。
今日は何でも卵とじです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/06 16:50
こんにちわぁ^^ノ
父が玄関に防犯カメラを付けたのでテストするから見てて欲しいと
画面連動してあるスマホを渡されて見てたら、玄関から出て来て手を振りながら
家の前の道路に歩いて行く姿がバッチリ映ってました
戻って来てカメラ目線でピースする父を笑いながら見てた時ガチャっと部屋のドアが
開いて父が入って来たのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
どうやらタイムラグが有るらしく数秒遅れて画像が送信される仕組みでした^^;
驚き過ぎて父がワープしたのかと思っちゃったwww
アバター
2023/03/06 16:11
こんにちは~ 

今日はずいぶんと暖かくなりました。
明け方近くに雨が降ったようなあとがありましたが、朝にはやんでました。
(地面が乾ききってなかったので、明け方ごろと推察) 

少し早いですが、イチゴの美味しい時期ですね。
価格が例年より少々高いのは色々な値上げの影響でしょう。
時期的にはハウスものがほとんどなので値上げの影響が顕著なのかも。
もう少し買いやすい価格になってくれるとありがたいんですけどね。
アバター
2023/03/06 16:01
ポルシェ、かな^0^
アバター
2023/03/06 15:54
こんにちは
フルーツサンドが美味しそうですね。
クリームが一杯入って食べたいな~

少しずつ暖かくなって嬉しいけど、花粉症の方は辛い時期ですね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/06 15:53
こんにちわ~
雲一つない暖かい週始まりの日になりました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/03/06 15:51
こんにちは。
薬のせいで頭が朦朧としてます。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今日のキラキラは 10と3でした
タウンイベは 自然?左が45個 右が40個でした。まーまーですw
オオーw(*゚o゚*)w~↑15個!!!!! おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/06 15:28
こんにちは♫
お久しぶりです。
昨日は、とても暖かくて遠くまでお散歩しました。
足が棒になりました。笑
アバター
2023/03/06 14:49
なおちゃん^^
こんにちは~

お昼前には足元がすっかり乾いたのでほほの所に行ったら
サイゼリアのディアボラチキン食べたいというので、行ってきました。

ところでアネモネ植えてますか。。
ミラクルでないのですが、お持ちでなければ、まとうアネモネとメガアネモネ
如何ですか。。
これは全然ミラクルしなくて><大変諦めました。(;´д`)トホホ
アバター
2023/03/06 14:08
こんちゃ~^^
雨も上がって晴れていますが雲が多いですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/03/06 11:55
こんにちは、まあ、そうでしたか^^;

こちらはいつになく暖かいですよ~~花粉も来ないともっといいですが^^;

先月からやたらメンテが多いけれど、スタッフが新人さんが多いからかな?

ど真ん中の時間はやめてほしいですよね^^;忙しくてかなわないわ。

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/06 11:52
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
雨上がりの澄んだ空気に沈丁花の香りが爽やかに感じる週明けです♪
お気遣いありがとうございました♪
今週も宜しくです☆
アバター
2023/03/06 11:16
おはようございます^^

陽気に誘われて外に出ると、満開の梅の花がはらはらと舞っていました。春ですねぇ~とお日様も言っています。今日はくもりだけど春のお日様ですw今年は伊豆や房総に行って、菜の花と桜のコントラストを見てみたいです^^
アバター
2023/03/06 09:42
おはようございます♪
少しづつ暖かくなってきましたね^^
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/03/06 08:20
おはよう。
ぱっちりの瞳にピンクのリボン、かわいいいね。
紅茶かな?も入って素敵なティータイムの始まりだね。
アバター
2023/03/06 08:09
おはよう(*´ω`*)

今週は気温も高く上着も要らない日が有るかも
外じゃ蝶々さん飛び始めてるよ(*´ω`*)
もう春が来てるんだね~
気温差が有ると体調もままならないしな(笑)
着る物も困っちゃうわね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/03/06 08:04
❤おはよう また駆足訪問ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2023/03/06 06:54
おはようございます♪全国的に晴れ、午前中関東に少し雨が残るかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/06 06:47
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪

イチゴ3パック500円、いい買い物できました(*´艸`*)
アバター
2023/03/06 06:36
おはようさん・・なおちゃん
徳はね10時には寝るようにしてるんですよ
起きていてもテレビも見ない人間、カラオケ三昧もやめてね、今はね麻雀です
季節はだんだんと、春って言えるようになってきました
今週も宜しくです
アバター
2023/03/06 06:17
おはよう。薄い雲が出ています。
アバター
2023/03/06 05:53
おはようございます。
キラキラもいっぱいもらえたね~夏子も同じだったの。
うれしいなぁ。

旦那さんはベンツ・・夏子は数年前までワーゲンでした。
車がないとどこにもいけない田舎なので停める場所だけは広く自宅に確保。
今は国産です(〃艸〃)ムフッ

アバター
2023/03/06 05:38
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今週もよろしくね
早出が続くww
いつでもどこでも寝れそうやw
アバター
2023/03/06 05:30
最近キラキラが全然出なくって、くさってますのん。
15個はいいなぁ~。うらやまし。
外車、私はポルシェがいいな。ポルシェが作ってるリュックとか文具とか、メンズなんだけどシンプルなデザインで丈夫なので愛用しています。
で、今週の「歌劇団」ってどうだろうね~?
アバター
2023/03/06 03:48
こんばんは✿︎

登録時は、どのアバターさんも当然アイテムを持ってないですもんね。
青ガチャは、継続して欲しかったなと思います・・・廃止になったサービスに文句言っても
仕方ないですが。綺麗な青ガチャのブレスレットを着用しているアバターさんを、コーデ広場で
見かけたので羨ましかったです。
アバター
2023/03/06 02:14
こんばんは♪
確かに今が自分も1番気が抜ける時期ですね。
ただ高校生の学年末試験が残っているので、
気を抜いていたらやばいです^^;
それでは今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2023/03/06 00:41
こんばんは。
日曜は過ごしやすかったですね。
この時間になってもあまり寒さを感じません。
火曜あたりからまT気温が上がる
ようですけど、夏が怖いです。
寒い冬の方がまだいいです(;^_^A
では、おやすみなさい。
アバター
2023/03/06 00:33
こんばんは。
どうせ乗れないならポルシェとかにして欲しいのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/06 00:17
こんばんは(^^)
今日は暖かいと思ったら、違ったね
寒が戻った感じだった(^^;
明日も同じような感じなのかな(^^ゞ
週後半は暖かいみたいだけどね(^^♪
アバター
2023/03/06 00:14
ただいまぁ~♪夜食は久し振りに吉野家のネギタマ牛丼セット買って来て食べましたwこのあと洗濯とお風呂♪明日は休日♪
アバター
2023/03/06 00:12
こんばんは(*´ω`*)
お天気下り坂ですね・・。
猫達が日向ぼっこできないのが不憫で仕方ないです(´;ω;`)
ステキとお水のお届けです(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.