Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47


桜の季節ですね。

開花が楽しみです。

アバター
2023/03/06 20:53
KOKOさん
近所の梅の木が切り落されてしまい楽しみにしてた梅の花が見れなくなりました。桜もいいですね、ワクワクします。桜味のお菓子が出るのですね!ぜひ食べてみたいものです。子育てで何か悩んだりしたら相談してみて下さいね。お力添えになれたら嬉しいです。
アバター
2023/03/06 20:42
今は梅が咲いていますね♪
桜も楽しみです^^
桜といえば…桜味のお菓子が好きで、毎年春は楽しみにしています。
アバター
2023/03/06 18:50
栞さん
こんばんは♬やっぱり、みなさん同じ思いなのですね。散ってしまうのは悲しいですよね、花弁は雨や風に弱いから咲く期間も天候によって違いますからね…

アバター
2023/03/06 18:46
さや。(咲夜)ちゃん
咲かないかなーって待っているのが楽しみで良いのかもしれないね。確かに散ると寂しいよね…
アバター
2023/03/06 17:06
まだこっちは咲かないかな~
桜ってテンション上がる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
早く咲かないかな〜
でも散ると寂しいんだよね
アバター
2023/03/06 12:10
みかん(^^♪ちゃん
桜、見れてよかったね!これからソメイヨシノだね。楽しみだわ!(^^)!
アバター
2023/03/06 07:56
種類は何かわからなかったけど
昨日遠目に桜みたよ〜
アバター
2023/03/06 04:57
ゆぴちゃん
そうだね!一緒に楽しみたいね(≧▽≦)
アバター
2023/03/06 02:57
お花見一緒に行きたいねっ(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.