Nicotto Town



無駄遣い。

咳が治まらないのでそろそろ病院に行けと周りから言われるけど咳以外何も症状がないので何となく行きそびれてる感じの今日この頃☆



知り合いのお家のインコを見ていたら攻撃?されましたw
インコも人の顔を認識出来るみたいw
あと、同じ様な色のインコ型人形があったけど、それも攻撃するインコ…見た目は愛らしいのに、なかなか気性が荒い^^;
でも鏡に映った自分の顔はうっとりと見つめていて、インコも見てると面白い☆
…鳥類は苦手だけどw

その帰りに、最近で来たばかりのドラッグストアに寄ってきました^^
開店セールで割と混雑気味…
でも色々安いのかな~って思って興味本位で入店☆

安くなっている物と、そうでない物とがあって実際はどうなのか分からないけど、特に必要ではない物とか無駄に買っちゃって…結局余計な買い物しただけの様な…まぁいいか☆
最近のドラッグストアも食べ物が充実してるから、ちょっとしたスーパーと変わらないのね( *´艸`)誘惑が多い、そしてすぐ誘惑に負ける…^^;

3月は色々忙しいので、誘惑と上手く付き合いながら頑張るw

アバター
2023/03/06 22:28
ドラックストア、いいよね
自分も一週間に一回は行くわw
てか、その咳は病院に行った方がいい
長期だと肺がやられる。
子供の頃、実家にインコじゃなくて十姉妹のつがいがいたけど
とうとう卵から孵化しなかったなぁとふと思い出した。
卵、巣から落としちゃうんだよね
アバター
2023/03/06 21:49
インコとかオウムとか、
鳥さん達って案外攻撃的だよ、うにも野鳥園のふれあいできるところで
看板の鳥さんにつつかれた学生時代の記憶が、、血出たし(;'∀')
スズメもそうだけどやっぱり鳥はなんとなく憑かれてて嫌い。でも鶏肉は好き(゜-゜)
 
ドラッグストア、もう最近はスーパーと変わんないよね、
安いものだけ選ぶならスーパーに行く前に寄った方が安いかもレベル、、
余計なものまで買い過ぎちゃうのだけが困りものね~(≧▽≦)
無駄に買い過ぎたカップ麺が見本市みたいに並んでます
アバター
2023/03/06 00:17
魚も自分の顔を判別してるらしいよ~そんな研究があった。

最寄りのドラッグストアはリニューアルして8:00-23:00になり。
んでもって肉と野菜、冷凍食品も売っているので(パン、飲料、お菓子、インスタントはいうまでもない)
スーパー閉まってる間のお助け店を狙っているのではないかと思ってる。

コンビニより数10円安いおにぎりとか誘惑ポイントだなあw
おやつにいっこ、買ってしまう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.