Nicotto Town



隣の芝生は青く見える


********************************************************************************
*****************************************************************************

今日、お友達の日記で見たコーデの『花舞う和桜フレーム』素敵だなと思ってたら、フリマで見つけて、応募したら、成立しちゃいました。
お友達、真似してごめんね。

アバター
2023/03/07 08:50
みぃこちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
でもこのフレームって、画像のフレームだけで、アバで歩いてると無いのねw
アバター
2023/03/07 04:55
ひよりんカワイイ(*´艸`*)
似合ってるよ~♪

このフレームには
シンプルな背景が良いよね!

ピンクで合わせるのも良いねぇ^^
アバター
2023/03/06 20:20
皐空さん♪
(人''▽`)ありがとう☆
真似したくなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
皐空さんはリアでこういうコーデが似合いそうだわ^^
アバター
2023/03/06 20:15
ほんと素敵!
真似したくなる気持ち、とっても、わかるわ
千代紙の桜も舞い降りてくる桜も女学校の生徒さんって雰囲気!
アバター
2023/03/05 22:13
さゆぽんさん♪
お友達にはコメント入れたんだけど、どうだろう…
ごめんね、って感じかな…
アバター
2023/03/05 22:11
キョンタさん♪
こないだそんな話をしてたのでタイトルにしちゃいました^^
アバター
2023/03/05 22:07
真似されたお友達も嬉しいと思うよん♥
アバター
2023/03/05 22:01
あら!すてき!そうなのよねー!隣の芝生はさらに青く見えるのよねー!ふふふ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.