Nicotto Town



待ちぼうけ


********************************************************************************
*****************************************************************************
今、フリマに4件応募してまして、結果待ちです。
長い物は5日待たされております。
私が出品してる物はありません。
早く決まらないかなぁ。
不成立なら不成立でいいのになぁ。

気分を上げるために(?)最近成立した、フラワーイースターエッグワンピを載せてみました。
フリマでは人気無いみたいだけど、なんでだろう。
私は可愛いと思ってるんだけど。ちゃんとタイツ(ストッキング?)はいてるのよ^^

アバター
2023/03/05 21:35
ルッカさん♪
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
フリマ1件成立しました!
そうだよねー相手が居ることだもんね…
今日はお天気も良かったし、日曜日は人が多いねぇ。
アバター
2023/03/05 21:32
ミリちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
今の気分はまぁまぁです^^
ほんと、ニコタのコーデは自由でいいよね^^
アバター
2023/03/05 17:59
ビビッドカラーのスカートか、目を惹くね^^
でも上はパステルカラーっぽいね。健康的でいいと思うよ!
フリマ決まるといいね、相手が居ることだからイライラすることもあると思うけど
こればっかりは仕方ないよね。今日は買い物に行ってきたよ。やっぱり日曜は
人が多くて多くて見て回るのも大変(笑) 
アバター
2023/03/05 17:38
こんばんは(^^)/

ビタミンカラーで可愛いです♡
気分が上がると良いね、リアではなかなか難しい
コーデも二コタなら、自由で良いね(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.