Nicotto Town


キャルツーシュ


次の庭イベはポイント制なので楽しみです♪


次の庭イベは

ポイント制なので
「かわいいたぬきの外観」とかが
無料の種で
ゲット出来ると思うので
めっちゃ楽しみです。

植える花は
無料の24時間収穫の
ゼラニウムにします。


3月9日スタートなので
少しでも
ポイント数増やすために
メガった花は
イベ開始まで
収穫しないで放置するつもりです♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

アバター
2023/03/07 13:13
遥星のオリオンさん

いままで
ずっと
ログボのお花
何も考えずに植えてました・・・。

キラキラは
ガチャチケに使ってるので
余裕がないです・・。
アバター
2023/03/07 13:02
こんにちは☆

ログインP花の使いどころ間違ってたな~
こんな時の為に使わずに貯めておけば良かった!
キラキラの P花も混ぜつつ頑張ろうかな。
アバター
2023/03/06 18:50
ティーティーさん

確かに
こういう時こそ
ログインボーナスでゲットできるP種を
使う意味がありますね♪
アバター
2023/03/06 17:50
私が栽培ポイントが少なめなので、収穫祭時期にログインボーナスでゲットできるP種を使うことがあるのです。
アバター
2023/03/06 17:31
ティーティーさん
有料で栽培ポイントを
30個にしているので

前回の赤いポットのお家は
無料の種だけでゲット出来てるので
今回も
大丈夫だと思っています。

ログインボーナスで
ゲットできるP種まで
考えが及ばなかったです。
さすがですね♪

アバター
2023/03/06 13:39
外観がもらえるだけの必要ポイントはいくつになるかな?
C種だけだと難しいかもしれないですね。

ログインボーナスでゲットできるP種や、キラキラで交換できるP種も織り交ぜたほうがいいかもしれないですね。
ちなみに私は外観は必ずしも目指さず、イベント期間中にリリースされるお庭アイテムがゲットできればいいと思っております。
収穫祭期間中は、キラキラで交換できるP種を有効活用しようと私は思っております。
アバター
2023/03/06 11:04
hiromiちゃん
栽培ポイントが少ないと
無料の種だけだと
外観は厳しいけど
その他の
可愛いいアイテムは
貰えると思う。
アバター
2023/03/06 02:35
情報ありがとう〜
普通に庭管理でもらえるかな〜?
アバター
2023/03/05 22:13
ネコ衛門さん

事務局のお知らせで見つけました。
合成とか無理なので
今回みたいに
とにかく収穫しまくれば

可愛い外観貰えるのは
めっちゃ
楽しみです♪
アバター
2023/03/05 21:44
わぁ ワタクシ ガーデニングがあんまり得意じゃないので
「かわいいたぬきの外観」とかどこにお知らせが出てるのか
わかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

あー メガったお花をとっておくっていい考えですねー( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/03/05 17:34
ゆうちゃん
ポケランの時
よく
色んな
着ぐるみ着てたよね♪

ここのフリマ
やり方がよく分からないので
やったことないし。
アバター
2023/03/05 16:40
たぬきちゃんか~かわあいとうれしいね♫❤
インテリアとか衣装とかもたぬき要素あるといいにゃ~(ΦωΦ)ポケランとかたぬきチー厶あったの
思い出すな~(;^ω^)ポケラン動物系かわいいもんねwきぐるみ (´・ω・`)顔隠したい
ニコっと探してるけど古いから難しいそう✭✭
ポケラン交換よりフリマ難しいなって思っちゃう~(;^ω^)わらしべに近いねw
アバター
2023/03/05 15:57
みいちゃん

絶対
めっちゃ可愛いいタヌキが
来る気がして
楽しみ~♪
アバター
2023/03/05 15:44
やったーたのしみだね~かわいいたぬきの予感♡(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/03/05 14:14
エルダさん

たくさん
メガが出れば
それだけ
ポイント貯まるの
早くなるので
いっぱい出て欲しいですね♪
アバター
2023/03/05 13:55
そうなんですね。じゃあ私もおいておかなくては。
メガ出るといいなあ
アバター
2023/03/05 12:17
まるねずみさん
やっとポイント制が来るので
めっちゃ嬉しいです!

合成アイテム
どんなのか
気になります♪
アバター
2023/03/05 11:58
こんにちは
ポイント制嬉しいです
交換アイテムも欲しいので
有料花も育てるつもりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.