Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


集まれ〜〜〜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

大自然の中で集合をかけるのは大変。
「電脳ミュージシャン音符の出るメガホン」は
そんな時に便利です。
スイッチオンで音楽流れるし。
さあ、牛たちを集めようかな。

アバター
2023/03/06 08:44
るるもさん、広すぎると声が届かないかも?
アバター
2023/03/05 22:12
効果がありそうです^^
アバター
2023/03/05 17:50
トシrot さん、そうだったんですか?見てなかったです。
アバター
2023/03/05 17:36
あー!今年の箱根、酷かったですよねぇ。いくつかの大学のスタッフが怒鳴り散らしてみっともないにもほどがある。テレビしょっちゅう出ている人もやってた。
アバター
2023/03/05 13:54
ヒロフミさん、なかなかいいですよね。
bonoさん、よく持ってましたね。何か宣伝してたのかな?
ねこ社長さん、確かに、それは困り物。
アバター
2023/03/05 13:02
にゃん!
貧乏神が集まったら・・・・
困るにゃん!
アバター
2023/03/05 12:29
うん!
bonoもメガフォンはお気に入りなんだ〜〜〜
可愛い感じだよね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/05 10:42
おはよう。
広い場所で集合かけるのは、メガホンが一番だねw
デザインも素敵です(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.