Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


勿忘草ハートリース(桃)


やっと合成できました~~。

大変だったぁ

でも可愛い♡♡

ミラクルなんておまけ要素なんだろうけど、
マジで欲しいってなったら…お、おそろしい。。
黒ガチャより怖い気がしてきたw

ハートリースを目立たせたかったので、お洋服は紫で妖精さんをイメージして。

これで私の勿忘草育成は一旦おしまいかな。
本当はピンクのおうちとか、ピンクのポストとか欲しかったけど、
またピンクの勿忘草集めるのはつら過ぎる…
18コくらい種買ったような気がする。さらにイベントで収穫時にもらった種とか合わせると200本くらい育ててるはずなんだけど、それでやっとピンク10集まった感じでした。まあ他のゲームのガチャと比べれば確率はいいほうなのか。
メガ勿忘草は9本。ミラクルに淡い期待を抱きながらもう一回髪飾り合成してみたけど、無理でしたねw
ハトさん可愛い…欲しかった…

そしていつの間にかガーデンレベルの報酬がとても増えていて驚きました。
100レベルだって遠いと思ってたけど、500って、もう一生たどり着けない気がしてきたw
でもガーデンリリースからこつこつやってる人は、もう結構なレベルになってるんですよね。私も以前ログインしてた時はコツコツやってきたけど、有料種の合成アイテムが増えて、嬉しいことだけど、これはコンプ目指せないってなった時に心が折れちゃったんだよね。
今は無料種の手持ちアイテムが出てるから、ちょっとやる気が出てきた。

また気になるきせかえアイテムが出るまで、有料種は育てたくないですw
外観も今のケーキが気に入ってるので、これって言うのが出るまでは
ケーキのおうちです。

アバター
2023/03/06 09:25
>ゆぴさん
そうか!フリマでって手もありますね!
どうしても手に入れるのが難しかったら
フリマで探してみようと思います♪
そう考えると、フリマで手に入らないお庭アイテム優先した方がいいのかも
知れないですね
アバター
2023/03/06 09:20
>寧々夏さん
おめでとうコメありがとうございます♪
他にもどんなコーデに合わせるか、楽しみです
アバター
2023/03/06 09:19
>イドさん
ありがとうですぅぅぅぅ!
ガーデン本気でやったらすごいことになりそうです
P限定品の欲しいものを買うのが一番安全かも…
アバター
2023/03/06 09:12
>さふさふ
ピンクのやっとできたので良かったです♪
ガーデンの報酬、かわいいけど、難易度が高いw
アバター
2023/03/06 02:17
おお!
はぁとのリース可愛い~(*⌒∇⌒*)
P花の合成はやっぱりコイン掛かるよね?
うちのガーデンはメガさえ出来ず!!
合成品はフリマでGETしてるヨ(〃∇〃)
アバター
2023/03/06 01:10
✿︎お疲れ様でした&おめでとうございます✿︎


アバター
2023/03/05 14:33
おめでとぉおおおおお!!
黒ガチャも怖いけどガーデンも侮れないよね!
結構なお金が飛んで行く~
アバター
2023/03/05 08:49
お疲れ様~(n*´ω`*n)!
ピンクの可愛いね。出来てよかった^^;
ガーデンレベルの報酬レベル500まであるの!?
見てこよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.