Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

合計9個OK牧場で~す^^
アチコチで桜情報も聞こえて来るかな?
此処もベレンだから桜並木がずら~と
眺めれて、お花見と一緒^^お出掛けしなくても
お花見が出来ます(^_-)-☆今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2023/03/06 04:54
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
過ごしましょう(^^♪毎回日記読んでて思うんだ
良く行動し良く食べ、良く父ちゃんの言う事聞く
良き妻だと、、、ね^^でも、無理してませんか?
毎日が楽しく過ごせてたら言う事ナッシング^^
アバター
2023/03/06 04:52
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
凄そうね^^ うん、素潜りで「天草」取り、乾かし
小遣い儲けしてましたよ^^今でも潜れますが、もう
泳がないと;;海は無限です(^_-)-☆ 今日もヨロピコ
アバター
2023/03/05 22:15
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
しばらく三寒四温が続く為、体調を崩しがちになるので、お互い気を付けつつガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2023/03/05 21:45
そうなんだね~海の近くに住んでいたんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
素潜りもできるんかい?凄いなぁ~(*^。^*)
羨ましいよ~~
普段の生活を忘れて眺めていたよ~
そういう時間は大切だよね~(^^)v
アバター
2023/03/05 17:42
乙女(旧)さん、ご苦労様でした又
お疲れ様でした、私も終活をしっかり
しとこう;皆揃っての家族思い出の温泉で
疲れを落とせましたか(^_-)-☆
アバター
2023/03/05 17:39
ふぃりしあさんもう春の陽気を
感じれる様に成りましたね、寒くても
長くは続かない、あちこちでお花達が
出番を待ってる事でしょう^^
アバター
2023/03/05 14:02
ひまわりさん こんにちは^^
限りなく2桁に近い9個 良かったですね(*^^*)

昨日は家族思い出の温泉に行って来ました
沖縄から息子も来てくれて 
思いがけず皆でお出かけという貴重な時間が持てました
それにしても 事後処理のやることの多さに閉口です ε-(´・_・`)ハァ…
アバター
2023/03/05 12:43
こんにちは
キラキラ(●`・ω・)ゞ<ok!
毎日少しづつでも貯まっていくのが楽しみですね。
今日は7℃まであがりポカポカです☀
洗濯物もテラスに干すことができました。
雪が融けたようです。
アバター
2023/03/05 11:48
エルダさん、OK牧場の決闘って有りましたよね^^
西部劇で、見たけど、もう内容忘れてるw(>_<)
邦画より洋画が見応えあるから好きかも^^
未だ桜咲いてませんが満開の時は圧巻ですよ^^
アバター
2023/03/05 11:36
花ぴんちゃん、です、桜が一望出来、とても
綺麗です、、、でもね、覚めてるのかも;;
ああ~咲いてるな~ 位だよ~(笑)毎朝眺めながらの
ウオーキング、考えれば良い場所だな~
アバター
2023/03/05 11:34
noKoさん、海か~小さい頃から海辺に住んでましたから^^
毎日泳いだり貝を拾ったり、真っ黒に成り遊んでました^^
今は海では無くて琵琶湖眺めての生活で~す(^_^)(^_^)
キラキラは1個私の勝ち~ナンチャッテ^^
アバター
2023/03/05 11:30
でっかい森のくまさん、もうお出掛け後の
コメントに成りましたね、今頃は何処でしょうか?
楽しいお出掛けと成ります様に^^
アバター
2023/03/05 09:55
OK牧場懐かしいです。
近くでお花見できるのは良いですね
アバター
2023/03/05 07:46
キラキラ良かったですね~♪
明日の大量ゲットに期待が持てますね(*^^)v

ベランダからお花見できるなんて最高だわ~♪
今年も間もなく楽しめますね。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/05 07:22
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿

キラキラ3+5だったよ~(ミミ様でなければ御の字よ~^^;エヘッヘ)

昨日は海を眺めながら自然力を頂いてきました(*^-^*)
市場は車の止めるところないぐらい混んでたよ~(^^ゞ

今日も元気に遊ぼうね~(^^)/
ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/05 07:03
おはようございます。
今日はお出かけします。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.