Nicotto Town


社長のメモ超


祈りにゃん!

N企画「弾ける」

もらったステキコーデ♪:62

ガーデンのレベルアップアイテムは

聖花と祈りのつくアイテムが続くにゃん!

今回は・・・・

聖花を咲かす祈りの光輪にゃん!

にゃんだか天使の気分にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


天使になって祈るのは

メガとミラクルにゃん!

にゃんは強欲天使にゃん?

聞いたことがにゃ~にゃん?

堕天使なら知ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(赤)展望 ニコット山

アバター
2023/03/06 04:43
にゃんはブルーノに変身でパワーアップにゃん=^x^=
雷からもパワーがもらえてご機嫌にゃん♡
アバター
2023/03/05 22:47
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます^^
聖花を咲かす祈りの光輪❣
素敵ニャン♪
アバター
2023/03/05 22:23
今晩は✨
天使のにゃん様がメガ・ミラクル祈ってくれるのね(^_-)-☆
良いお天気だったので近所の公園迄散歩に出掛けたら15日迄工事で中に入れずとても残念でした(;
アバター
2023/03/05 21:46
ガーデンレベルアップおめでとうございます!
強欲天使という単語に笑っちゃいました。
メガ花、ミラクルが沢山出現すると嬉しいですね。
アバター
2023/03/05 19:14
わぁ~神々しいですね~♪
『神使』ともいうそうですし…
アバター
2023/03/05 17:46
おいしい親子丼でにゃんは満腹にゃん=^x^=

本格的な雨になったにゃん!
にゃんはタウンでumbrella rock ’n’ rollにゃん・・・
今夜は機捜235X警視庁強行犯係 樋口顕を見るにゃん!
樋口さんが出ないのは寂しいにゃん・・・
にゃんは梅雀が苦手にゃん・・・
アバター
2023/03/05 13:26
たくさん、たくさんメガとミラクルになりますように。
メガもミラクルもなんで厳しいんでしょうね。
アバター
2023/03/05 13:00
どんより曇ってシャミ~にゃん!
桜の園でWinter rock ’n’ rollで頑張るにゃん♡
アバター
2023/03/05 10:45
おはようございます
天使なら、祈りも届きやすくなるかもしれませんね^^メガとミラクル、きっと咲くと思いますよ。
アバター
2023/03/05 07:59
強欲天使・・・ナイスネーミングです。
薄く輝く光輪は素敵ですね!
たくさんメガって、ミラクル発動しますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.