Nicotto Town



きらきらげと 赤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

せんとうのひーろー は 赤らしい


赤は 情熱だから

いいのかもね

アバター
2023/03/05 06:37
おはようございます^^
赤レンジャーは、カッコよく強いイメージですね
素敵な週の始まりでありますように!
アバター
2023/03/05 01:55
こんばんは!ここさん、先程部活ではお世話になりました。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しい限りですよね。
そうですね、戦隊もののヒーローは赤ですね。
そうですね、確かに赤は情熱ですね。
メキシコ、インドのお料理では「赤色」は美味しいという意味があります。
いかにもシンプルですよね?
ここさん、本日は朝早くに用事がある中、先程はどうもありがとうございました。
どうぞ体調には御注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.