Nicotto Town



Σ(゚Д゚)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

 進撃の巨人の録画を見ようとしたら前半部分のBパートが撮れてませんでした( ノД`)シクシク…
アマプラもありそうなので子供に聞いてみます。
録画容量がいっぱいらしいので途中まで見てたリベンジャーズを視聴。

 4択は赤でした。


アバター
2023/03/05 20:16
ほっしゃんしゃんさんへ
多分泊まられてるのは山水館が管理されてる元かじか荘かなと。
アバター
2023/03/05 17:19
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

そうそう3月場所は決まって藤島部屋がやって来る^^
稽古場は、祥風苑横の特設土俵で・・・。
朝稽古が終わったら、祥風苑で入浴。
お泊りは山水館?かなw
3月場所が終わるまで滞在してる。
相撲のぼりが立てられているが、今日はまだなかった。
今晩くらいに来るのかな???
この時期の楽しみの一つですw
アバター
2023/03/05 13:47
スイさんへ
なんとなくあらすじは知ってたうえで、最終回は雑誌買って読みましたが
すごく良かったです。
アマプラにあるみたいで、3号の携帯で契約してるので休みがあった時に
見ます。


キャルツーシュさんへ
アマプラにあるみたいなのでそれで見ることにしました。
アマプラ以外にもあるようです。
NHKはよく再放送するので、またそれも期待します。
アバター
2023/03/05 12:50
去年まですべて録画して
今年も楽しみにしてましたが
3月3日深夜放送知らなくて
録画すら出来なかったです。

秋の後編前に
前編再放送を期待しています。

しかたなく
見逃した前編は
海外の違法サイトで
観ました。
(๑◕ܫ←๑)
アバター
2023/03/05 12:33
其れ辛いですよね。
延長とかある時とかも泣けます。
続けてみるの苦手で、最近はサイトで見れるものだけ、とかにしています。
公式とか調べるとその週のだけ見れるところありますよね。
無事視れますように。
進撃は途中までしか観ていませんが、映画が凄く良くて伏線全部回収してくれたと聞いて、凄いなあと思いました。
すっきりするのは好きな終わりなので。
アバター
2023/03/05 09:16
hiromiさんへ
2本までは同時に撮れるみたいだけど、3本目も重なって切られちゃったみたいです。
深夜アニメ多いので。


うなちゃん♪さんへ
相方さん曰く、うちのTVの方にその機能がないかもって^^;
アバター
2023/03/05 08:19
ハードディスクってすぐいっぱいになりますよね(;・∀・)
最近はレコーダーじゃなく直接TVにつなげる外付けハードディスクが
500時間録画できて1万円ぐらいで安く売ってますよ( ^ω^ )
アバター
2023/03/05 02:23
ありゃ:-(番組予約で電子番組表連動じゃなかったのかなぁ〜残念:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.