Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ニコ山 4択 赤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

アバター
2023/03/05 23:51
こんばんは~
曇天ではないけど 雲の多い日でした
暖かいから いいんだけどね~
お天気下り坂ですね~

8日はまた サーバーメンテ 10-18時の日中ど真ん中で
2月からまた増えてきたけど 勘弁してほしいです~ (;^ω^)

今日はお出かけしてるのね 楽しんできたかな
シウマイ弁当 もちろん 私のもあるよね~ (*^-^*)
お土産 待ってます ♫
アバター
2023/03/05 22:35
こんばんは。
東戸塚!むか〜し昔、職場があったとこじゃw
シュウマイ弁当?(・・)買って帰るのかな?美味しいよね♡
6日は友人とお出かけします( ´ ▽ ` )ノ 伝言お休みしますね!来週もよろしお願いします✩
アバター
2023/03/05 22:30
ⓢⓣⓟのお届けです(。・‿​・。) 

愛犬がやたら耳を引っ掻いて出血していて痛々しいです(´ノω・。)
先代のワンコ達もそうだったから、犬種的な要因なのかもしれないけど…
自分で引っ掻いて痛がってキャン!って吠えてるからね…(´ノω・。)

ぶっちょちゃんは美味しい物食べに行ってるのね〜…
私もお供したかったわ(笑)
アバター
2023/03/05 22:02
こんばんは!美味しいお料理いただいてよかったですね(*´▽`*)
コメントはお休みしてゆっくりしてください!
アバター
2023/03/05 21:12
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆
東戸塚まで遊びに行ってるのですね^^
楽しんできてくださいね(o^―^o)ニコ

ゴンの方は更に少し食べれるようになってきましたよ^^
むせることがあるので、まだお薬継続だけどA^^;
アバター
2023/03/05 20:12
ホントにコメントおやすみ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(笑)
アバター
2023/03/05 16:57
ぶっちょちゃん(^^♪
楽しく遊んで来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん☆東京なのに・・
九州の事詳しいね^-^
トビウオの事も♬
あごだし最高だよね♫
中止と言えば・・マックの・・
てりたまマフィンも;;
美味しかったのにね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.