Nicotto Town


なおちゃん


3/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

あと1個 欲しいのに~ しょうがない 9個 良しでwww



今日の4択は 赤 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

戦隊ヒーローになれるなら何色?

他には ピンク、 青、 黒

アバター
2023/03/10 22:35
なおちゃん、心配して頂いてありがとうございます。
シンは1月21日を最後に、居なくなってしまいました。突然のことで何が何だか分からなくて毎日泣いてました。一昨日の夜、退会を知って、ショックだったけど無事が確認できたので、気持ちを切り替えることができそうです。ブログに、なおちゃんや、ほかの皆が心配してくれてる事を書いて、シンに伝えたいと思っています。
見てくれてると信じて・・・ 別れは辛いですね・・・
アバター
2023/03/05 23:43
こんばんは(*^^*)
幻想的なコーデでとっても素敵ですね♪♪

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症なのですよ^^;
アバター
2023/03/05 23:18
さすがに半袖は早いんじゃな~い?(´艸`*)
風邪とかひいたら面倒くさがられるよ~w
アバター
2023/03/05 23:05
こんばんは(*^^*)今日のコーデも華やかで素敵ですね(*^^*)
今日は先週弟の誕生日で一緒にランチブッフェに行っていっぱい食べました!
まだお腹いっぱいですw
今週もよろしくお願いします(*^^*)

アバター
2023/03/05 23:03
こんばんは^^

今日は一日薄曇り
穏やかな一日でした♪
夜になって雨が降り始めました〜
一雨ごとに暖かくなるのかな♪
もうすぐ桜も咲きますね〜♬
なおちゃんが半袖になるのも近いかしら(*・ω・)ノ
寒暖差や花粉に気をつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2023/03/05 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚花粉これから更に増えるらしいので憂鬱…(;ノωノ)
アバター
2023/03/05 23:00
こんばんは♪土日は穏やかな気候でニャンズのブラッシングが捗りました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/05 22:58
なおちゃん、こんばんは(*^_^*)
朝晩はまだ寒いです。日向は暖かいです。
明日は啓蟄です。春になりますね。
アバター
2023/03/05 22:21
こんばんは~
日中は晴れて窓から入る日差しが暖かく感じました♪
でも太陽が沈むとやっぱり寒いです(-_-;)
なおちゃんの所も暖かくなったでしょうね
もしかして半袖で過ごしてましたか?
温室のような暖かさが羨ましいです(*^-^*)
アバター
2023/03/05 22:19
はじめまして。
コーデにステキありがとう。
コーデ上級者になると、こんな素敵なアバタを作れるのか。すごいな。
アバター
2023/03/05 22:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
20年程通っているお蕎麦も美味しいお店で今日は味噌煮込みうどんを食べてきました。

夕方めっちゃ眠たくてお昼寝したら気力が0になっちゃって今頃巡回ww
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!  =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}
アバター
2023/03/05 22:02
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/05 21:59
再びこんばんは。
戦隊メンバーと言ってもアカレンジャーから
キングオージャーまで何十代あるのか・・・。
シルバーとかも来ていたりしますね。
アバター
2023/03/05 21:56
くっ、一日も早く元に戻って欲しい!!
切に願う!!ww
アバター
2023/03/05 21:55
こんばんは(・∀・)
10数年振りにディズニーリゾートに来て、今夜は舞浜泊です。
スキーは友人と二人でしたが、今回は家族で来ております。
今日は2万歩歩きましたが、明日はどんだけ歩くかなあ?
アバター
2023/03/05 21:49
こんばんは♪

今日のコーデはカッコイイ~~ヾ(*´∀`*)ノ
そんな感じのタイプ好きです~~^^

今日は暖かかったけど、やっぱり家の中はヒンヤリ・・・
ストーブ点けたり消したりでしたw
最近、17年使ったガスストーブが、時々、変な音し出して・・・( ゚Д゚)
もう、買い替え時かな~と思いながら、叩いたら、直るという・・(≧m≦)ぷっ!
昔のテレビ、映らなかったら、叩いてる風景を思い出して、一人笑っちゃったww

今週はまたメンテあるとか??
お知らせ見てないんだけど^^;
メンテ多いな~~w

アバター
2023/03/05 21:35
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
今日も暖かな日だったでしょうか?
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

こちら南国でも朝晩は寒いので、
朝一の資源ごみ回収に車を使うのは面倒という事で、
町内会しか扱っていない資源ごみだけを集めて歩いて持っていきました。
残りの資源ごみは一般の資源ごみ回収上に車で後日持っていきます(^^ゞ

ゴンの方は治療と検査で病院に連れて行ったときに処方された
吐き止めの注射以降吐いてはいないのですが
注射すると1日ご飯が食べれないのですよ(´・ω・`)
ゴンがその後吐いていないことと、食べた後グフっとなることから
液体の処方箋を1日2回処方しています。
食べる量は少しずつ増えているものの
まだグフっとなるので、まだまだお薬投与が必要のようです。
吐かないだけ処理しなくて済むだけ楽ですが、
まだまだ様子見が必要なのでなかなか気が抜けない状態が続いていますA^^;

ゴンが安眠しているときに休んでいるので何とか体がもっています(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/05 21:07
今晩は、尚ちゃん綺麗なコーデ素敵だね
ん?徘徊ですかぁ・・2時って書いたっけ、私はその時間はとっくに
寝ていますよ・・なおちゃんが遅いんですねぇ
若いって羨ましいです・・おやすみ
アバター
2023/03/05 21:02
明日の朝食べるためにと コーンマヨパンを作って、ミルクティババロア作ったら
めっちゃ疲れた…。
アバター
2023/03/05 20:54
こんばんは こちら今日も快晴のいい天気でした最高19.8度c車の中は夏のようだった 来週もよろしくね
アバター
2023/03/05 20:43
こんばんは。
火曜日に玄関ドアの枠塗装があるので拭き掃除。
いや~上の見えない部分かなり汚れていたわ ><;
掃除後に横浜に出てウロウロして、夕方雨に降られたの。
この時期の湿気は有難い~落ちろ花粉め~!!
アバター
2023/03/05 20:30
なおちゃん、こんばんは。
まだ三寒四温なので、毎朝気温をチェックして服装を決めています。
今日はちょっと肌寒かったです。
アバター
2023/03/05 20:14
炊きたてのあんこ、あっちーよねえww
たしかに、火傷したことあるかもですwwww
アバター
2023/03/05 19:31
こんばんは!今日は晴れて少しずつ暖かくなってきたかも!
アバター
2023/03/05 19:25
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
ようやく主人の単身赴任先の部屋が決まってコレから準備に大忙しになりそうだ(◎_◎;)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/03/05 19:08
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は日本橋に行ったのでレストランの窓から
東京マラソンを眺めて来たわ♪
今日は少し寒かったので冬のコートで外出
コート選びが難しい そんな1日だったよ。

私がすごく若い時(笑)
明日にも桜が咲きそうなぐらい暖かかったのにそのあと
寒くなっちゃったので2週間も開花が遅れた事があったし
わからないとは思うんだけど今のところ今年も早そうだよね。

甘味と甘みの事教えてくれてありがとう(ペコ)
ニコタの4択って少しは増えてるんだろうけど
何年も同じ問題が出てるみたいだし
問題も変だし突っ込みどころ満載だよね(笑)

なおちゃん その着物は鬼さんの時のかな?
とっても素敵だよん♪
アバター
2023/03/05 18:23
こんばんは♪
日本語は少数民族言語ですしね~ (≧▽≦)
仕方ないところもありますよね(笑
アバター
2023/03/05 18:17
こんばんわ~
楽しく日曜日を過ごしてますか?
まだ寒い日があるから体調に気をつけてね
アバター
2023/03/05 17:42
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問ですw
アバター
2023/03/05 17:18
こんにちは~^^
黒いお着物かと思ったらお着物ワンピだったんですね♬
お似合いで綺麗です~(#^.^#)

我が家は今日もまだ寒くて^^;
今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/03/05 17:10
戦隊ヒーローが赤のイメージは、たぶんウルトラマンからかもしれないですよね。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/03/05 16:27
こんにちは。
インフルとは誤診だったと思う位食欲もあるし熱も下がってるし
至って本人元気w後は鼻水だけ。
病院で測った時に37.5度で引っ掛かったんですね。
眠くなる薬なので寝落ちばっかですw良い1日を~♬

今日キラキラは 5と7でした!!!
タウンイベは ショップで 左45個。右も45個でした!!!なんか怖い! 

アバター
2023/03/05 15:40
こんにちは。
同じことをされている方がいて、安心しました。
「しまう・出す」をセットにすると、手間が省ける気がしますよね。
アバター
2023/03/05 14:38
こんにちは
こちらは雨の日曜日ですけどお買い物に行って来ました。
良い日曜日を過ごされますように♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/05 14:36
こんにちは~ 

お心遣い感謝いたします。

今朝新聞を取りに外へ出たとき、何気に気になった庭木。
先延べすると絶対忘れると思い、植木バサミを取り出したのが運の尽き。
庭木の手入れが始まっちゃいました。
作業内容は、咲殻がついたまま落とし忘れてる枝の剪定。
気付けば陽が真上に… 
時計を見たらお昼でした。
お昼の支度をするので作業終了。
お昼の支度して、昼食を済ませて、洗い物をして、巡回開始~今に至ります。
アバター
2023/03/05 14:13
こんにちは~♪ 
次回店イベはテーマ的に団子とか饅頭っぽいのかもしれないので
私は米と小麦を仕入れておきます。
外れても他で使えますからねw
今日はカレーピラフです 春らしい陽気で暖かいですね^^
アバター
2023/03/05 13:35
こんにちは~暖かいね
久しぶりのインです
アバター
2023/03/05 13:00
花粉症の人には辛い季節ですけどそもさんは全然花粉症ないので気持ちいい季節です
アバター
2023/03/05 12:37
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
いろいろお気遣い頂きありがとうございます♪
痛みも取れてマイペースでコメ巡回復活宜しくです(^_-)-☆
お天気下り坂ですが寒さが緩んでいるので助かります♪
アバター
2023/03/05 11:57
こんにちは。
なおさんも、こしあんがお気に入りなんですね!
(*´▽`*)
久々にようかんが食べたくなりました(笑)
和菓子屋さんで売っているお稲荷さんやお赤飯が美味しくて、近所にないのが残念です(笑)
アバター
2023/03/05 11:46
こんにちは^^

午後からカテキョをしているお宅にお邪魔して、合格祝いのプレを渡してきます。お祝い事なのにいろいろ思い出して、胸が熱くなって涙が出てきます。本当にみんなにハナマルたいへんよくできましたです。でも、お別れは何回しても得意にはなれません^^;
アバター
2023/03/05 11:28
こんにちは♪
お天気が下り坂なのでちょっと早めにお買い物に行ってきます(*Φ▿Φ)ノ

器用な旦那のお陰で出費が抑えられて大助かりw
アバター
2023/03/05 09:28
おはようございます♪関東から東海の太平洋側で夕方から雨、ご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/03/05 09:20
また明日から通勤勤務です。平日は訪問が途絶えると思いますが、また週末に来ますね。申し訳ないです。
なおちゃん、半袖は早すぎです。(笑)薄着の長袖も楽しんで下さいね。
アバター
2023/03/05 09:14
こんにちは✿
いつも訪問ありがとう♡

焼肉食べました。
疲れてる時はどうしても食べたくなるw
まだまだ若いかな?(笑)
アバター
2023/03/05 07:59
おはよう(*^。^*)

今日も朝から少し風吹いてる~
気温15℃で晴れるらしいけどね(笑)
花粉がメチャ多いとかいってるよ
花粉症には辛いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/05 07:51
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2023/03/05 07:46
おはようございます。お水とstpお届けです♪

お庭のお花、色とりどりで綺麗に咲いてますね^^
アバター
2023/03/05 07:41
❤おはよう ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘駆け足訪問m(._.)m
アバター
2023/03/05 07:35
今日のコーデ素敵! このアイテムでブーツっていうのも色によってはアリだよね。思いつかなかった。流石だわ~。
私は悪役好きなので、「黒!」って思ったんだけどキラキラもらえないから「赤」にした。
どうしても戦隊側なら、熱血な「赤」よりクールな「青」なんだよね。
ピンクは……ないわぁ。
アバター
2023/03/05 07:05
おはよう。曇ってきました。
アバター
2023/03/05 06:36
 ̄O ̄)ノオハヲー 

朝晩の寒暖差が激しすぎやわw
アバター
2023/03/05 06:14
おはようさん・・なおちゃん
遅くまでお起きてるんですね、もうここまで来たからには、春なんだよね
ただ、桜が咲かないと、春って感じないのかなぁ
休みの日はのんびりと過ごしたい、でも、そうはいかないのが人生かな?
今週も宜しく
アバター
2023/03/05 05:35
おはようございます✿︎

ピグにいたとプロフに記載しているアバターさん、時々見かけます。
昨年のワールドカップを全試合無料放送できたのは、それも一因なのかな?!と思いました。
民放もN H Kも放映権を買えなかったのに、サイバーエージェントすごいなと
素直に思いましたけどw

アバター
2023/03/05 02:15
再びこんばんは。
年を取っても勉強大事かも知れませんね。
老眼と乱視で私も眼鏡無しだと近くは見えないです。
アバター
2023/03/05 02:14
こんばんは♪
ありがとうございます^^
受検が終わったらそりゃゲーム三昧になりますよね。
自分が学生なら間違いなく同じことしてますねw
アバター
2023/03/05 01:35
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯&お風呂♪明日もお仕事w
アバター
2023/03/05 00:26
こんばんは(^^)
桜の開花予想出てきたね(^^)
ちょっとずつ暖かくなってきてるような気がする(^^)
朝晩まだ寒いけどね(^^ゞ
アバター
2023/03/05 00:23
こんばんは。
これって男の子向け?女の子向け?
赤が定番なんですけど皆さんリーダーが良いのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.