Nicotto Town


11111


メモ帳が進化!


フォント変えておいたのに元に戻ってたり
ウィンドウのサイズが違ってたり位置が変だったりしてなんだろ?
と思ったら大幅に進化してたよ。

いままでは複数窓開いてるときは
タスクバーから切り替えしてたんだけど、
タブが使えるようになってたyo!

ニコット関連のデータ複数チェックしながら遊んでるので
これは便利になったかも。
タスクバーから切り替えだとワンテンポ遅いからね。


ただちょっとPCの調子が悪かった?のか再起動かけたら
うんともすんともいわなくなって真っ暗なまんま…

どうにも時間がなくなりそうだったから
古いノートを立ち上げてタウンイベこなしたつもりが
時間間に合ったと思ったら0:00になってて結局昨日の分はパァ。
ギリギリ巡回するもんじゃないね。ご利用は計画的に。

新しいノートの方は、ctrl+alt+電源ボタン押したら起動した。
以来特に問題なし。よかった~

アバター
2023/03/05 23:52
>遊希ちゃん
とりあえず動くPC2台あるので、不調な時はもう片方で検索しまくる!
いやー肝心の再起動で止まっちゃったからネ。

日付変わってすぐか~一番確実だな。
俺はいつも午後遅く回ってるのも行かんのか。
書生コーデは和洋折衷なのが好き。なので今回もあえてブーツ。

>ゆかむぅちゃん
おーーギリギリキ仲間!w
いまもコメント書きながらそうだタウン回らなきゃとか言ってる時点で終わってる。
ハッ10分切ったので回らせてもらうではサラバ!
アバター
2023/03/05 23:28
タウンイベ、間に合わなかったのはPCの調子が悪かったからなんですね。
自力で解決できるなんてすごい! 私は再起動くらいしかできないので尊敬です。
因みにタウンイベは初日以外は巡回後、日付変わってすぐするタイプです。
書生さんコーデ、男性ならではで良いですね~
夏目漱石や太宰治の若い頃は、こんな感じだったかな?
アバター
2023/03/04 23:57
こんばんは(*^^*)
私も一日分を逃してしまう事がよくあります(*´з`)
ギリギリでログインするので…ホント計画的にwです^^;
何も問題なくて良かったですね~☆
PCの調子が悪くなると私はお手上げです~(>_<)
凹みます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.