Nicotto Town



エコキュート故障


3/1にエコキュートが故障しました。


風呂に入ろうとして湯舟にお湯を貯めようとしている時に異常が発生。

直ぐにパナソニックのご相談窓口に連絡し、

取り敢えず翌日には診断に来てもらえる様になりました。

室外機の方は特に見る事も無く、カバーを開けてみると水漏れが発生していました。

室外機はすぐに持ち帰って修理するという事で、代替え機を貸して貰いました。

翌日には修理を終え付け替え機と交換が終わり一件落着。

修理費用は¥75,600掛かり大変痛かったですが

以前と同様に使えるようになり、改めて大切さを痛感した次第です。

修理には時間が1週間程度は掛かると思っていたので

3日以内で修理出来たのは有難かったです。

使用し始めてから11年経つという事なので

そんなに・・・というのが正直な感想です。

アバター
2023/03/05 14:08
修理代ちょっと高かったです。
約12年で壊れるのも困りますね~
早く直ったのは良かったです。
アバター
2023/03/05 09:49
それは大変でしたね~~
でもそんなに早く直してもらえてよかったです!

修理費用高いですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.