Nicotto Town



ヒタマケンタロウの妊娠

ようやく観ました。

地上波でやっていたので録画して。。。
最初見逃したけれど。

妊娠わかって、おろおろして、体が変わって
ひげが濃くなって、仲間みつけて
仕事干されそうになったと思ったら
持ち上げられて
そして家族についても。。。。


怒涛の展開ももちろんですが
妊娠中のこと、不安、楽しみ、いろいろあり
おもしろかった。
男女逆転、大奥じゃないけれど
逆転するだけでなんだか大げさになりおもしろくなる。

妊夫たちも、妙にリアルで、よかったです。


男性たちは、これ観て、どう思うだろう。
あくまでフィクションだからと言わず
もし自分だったと想像することが
女性たちへの、妊婦たち、子育て、見る目が変わると思う。

あ、国会議員の人たちには実際に経験してほしいなあ。

男女ともに妊娠できるようになったら
本当に平等になるかも。。。。。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.