Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
う~ん変わんないなぁ~

昨日は晴れて陽射しもあって暖かかったかも

家族が遊びに来てて自転車乗って
近くのお店に行こうと思ったら
旦那様の自転車に鍵入れたら開かないじゃん
途中までしか閉まってないし鍵さえ動かない
オイル入れても何しても無駄ヾ(≧▽≦)ノ
近くに自転車屋さんあるから持っていくことに
後ろあげて持っていくとき

何でこんなしんどいことせなあかんの~???
此処に来てこんなんに時間使いたく無いんですけどだって~
自転車屋さんはもう鍵開かんよ曲がってるからだって(;^_^A
トンカチ持ってきてコンコンして鍵開いたけどもう閉まらない(笑)

帰って来て旦那に話したらバズーカみたいにいきなり言われても
意味わからんしいい加減にしろだってさ
そんな変な日本が言ったかなあ???
良く日本人と結婚したかったとか言われるんやけどね
ミルク純な日本人なんですけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャーちゃうか

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




アバター
2023/03/04 18:16
にゃにゃにゃんですと~~

ま、たまには勝ち譲ろうw
アバター
2023/03/04 16:57
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日の昼間は暖かかったですね。
そうでしたか、自転車の鍵が開かないは辛いですね。
言葉は言い方で解釈が変化したりする場合がありますものね。
そうですね、ミルクさん、本日も体調に気をつけていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/03/04 16:54
こんばんは~(´ー`)y-~~ 3月になっても寒いです ^^;

キラキラは 8個でした^^;

自転車の鍵は早めに新しいのを取り付けた方が良いですよ。
アバター
2023/03/04 14:11
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様の自転車の鍵が壊れてミルクさん達が
運んで修理持って行って事の成り行きを
旦那様に話したらバズーカみたいにって言い方…Σ(゚Д゚)
いやーそこは「ありがとう」では(;゚∀゚)
日本人と結婚したかったってwそしたらミルクさんノリで
ごめんね~フランス人で~エヘッ(*´ω`*)ゞとか言っちゃったらどうでしょうw
ちなみに僕も「主語が無いから何言いよるかわからんて」身内に言われます(・´з`・)
まぁ僕の場合はその通りなので(*ノ>ᴗ<)テヘッあのね!あのね!から始まるww
ミルクさん今週も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/03/04 11:11
おはようございます
自転車の鍵が壊れてしまったようで大変でした。
何かがあるともめたりするよね、

楽しい週末を過ごされますように♬
アバター
2023/03/04 10:28
おはよ^^だいじょうぶ?大変だったね。
お疲れさまでした。

鍵は新しくなったのかしら?
アバター
2023/03/04 09:48
おはようさん~~~そうよね~~

私も昨夜あたりから怪しくなってきたから、今年も花粉症に

悩まされるかな?^^;

休日を楽しんでね~~~こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/04 09:18
おはようございます。鍵何で壊れたんでしょうかねえ^^;
突然のアクシデントで時間使ってしまうことありますねえ。
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/04 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今朝も良い天気だよ〜♪
昨日より暖かくなるみたい
15℃くらいまで上がるらしいよ
自転車の鍵は壊れちゃったのね(-。-;
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.