Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&もうしばらくお待ちください。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  8マンw

4択は、  生クリーム

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ミシンの日
1990年(平成2年)、ミシン発明200年を記念して、日本家庭用ミシン工業会(現在の日本縫製機械工業会)が制定。「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合わせ。


常に善良な言葉、人を勇気づける言葉、
人に喜びを与える言葉っていうような、言葉のみを使っている人、
そういう人は心がけなくても、人に幸福を分けている人だよ。
‐ 中村天風 ‐


昨日、仕事終わってから皮膚科に行って来ました。
背中の湿疹は大分キレイになったけど、
目の周りの赤く腫れてるのはイマイチ^^;
花粉症の血液検査(アレルギー検査)をして
塗り薬も変えて、2週間後に再来します。
結果が楽しみです。
もうしばらくお待ちくださいませ(~_~;)
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
今日は娘夫婦とひな祭りパーティー^^
手巻き寿司だよんw


アバター
2023/03/06 23:21
お背中は大分良く成って来られたようで良かったですね。
アレルギー検査なさったんですね。
目の周りということは皮膚の部分でしょうか?
もし目自体も炎症はありましたら、もし花粉だった場合は。
眼鏡などを普段されていなければ伊達めがねでもすると、
多少は外部からの刺激は防げますのでおすすめします。

身体の内部へのものはなかなか難しい所もあるかと思いますが
結果が出てから先生とご相談なさったり、場合によっては漢方なども考慮されると
良いかと思います。

天風さんの言葉はいつも私を勇気づけてくれます(*^-^*)
自分もそんな言葉を使っていられる様でありたいなあと思います。
アバター
2023/03/04 21:11
お大事になさってください❤
アバター
2023/03/04 19:01
うちも手巻きでした^^
背中良くなってよかったですね
アバター
2023/03/04 18:36
こんばんわ~
ポカポカと暖かい土曜日でした。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/03/04 10:01
おはようさん~~私も昨年コロナ以来の咳がいまだ、完治しません。

のど飴が手放せません、以前かかりつけ医の受診も受けましたが
原因不明で今に至っています。

全く華麗になると、病気ばかりが寄ってきて困ったものです^^;

ほっしゃんしゃんさんの発疹もはやく治るといいですね。
まあ、お疲れもあるやもしれませんから

この機会に、十分お疲れや、休養を取って体調を万全に
なさってくださいね。ニコタは逃げませんし。

まだ、3月も初旬、いささか寒い日もあるかもしれません。

お大事になさって、養生なさってくださいね。^^
アバター
2023/03/04 08:11
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて外の方が暖かい
来週には気温も上がり暖かくなろようで
花粉もすごく飛ぶそうですヾ(≧▽≦)ノ

春になると虫たちやお花が咲いていいんだけどね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/04 07:28
おはようございます
たのしいひなまつりになりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.