Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

今日のキラキラも終わり又平和な

一日が始まりま~す^^気候も春らしく
成り、桜も咲き始めるかな・ここは未だ、未だ
先ですが;では、皆さん今日一日御安全に^^

アバター
2023/03/05 04:49
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪未だ
夢の中でしょうね^^昨日は良い一日でしたね(^_-)-☆
今の時期が好き、もう少ししたら、今度は暑い、暑いと;
目が覚めたら今日も元気に過ごしましょう^^
アバター
2023/03/04 23:16
ひまちゃん、こんばんわ~
小田原の海は綺麗だったよ~桜も咲いてた✿
日差しの強さを感じた良い一日だった~(≧▽≦)✿

きらきら5+4まぁまぁだね✿

春の気配いっぱいのこの時期♬
明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
これから巡回したら寝るね~おやすみなさい☆彡
アバター
2023/03/04 11:35
エルダさん木蓮の時期ですね^^
未だ見かけません;此れからは
色んなお花達が咲き誇るでしょう^^
今の此の時期が一番過ごし易いです^^
アバター
2023/03/04 11:31
花ぴんちゃん、ですよね~皆より春の
訪れが遅いですよね~その分春が長い?
でも、もう少しだよ、元気に今日も過ごしましょう(^^♪
アバター
2023/03/04 11:29
でっかい森のくまさん、子供の頃よく
「春よ来い、早く来い」って、歌ってたな~
今日も元気で過ごしましょう(^^♪
アバター
2023/03/04 11:27
にこりんちゃん(^^♪ うん、今日も
暖かいよ~今朝普通依り1000歩多く
歩いたら流石きつかったw;でも、今は元気^^
キラキラも8個、上等だ~
アバター
2023/03/04 10:58
もう少ししたら木蓮かなーと楽しみにしています
アバター
2023/03/04 07:44
キラキラもう少し出て欲しいよね~、
今日は私が 5+5 と多かったよ。

さくらの時期が南から始まって来るよね~♪
私の所はGW頃ね、待ち遠しいわ(*^^*)
それまでニコタのタウンで満開のさくらを楽しんでます(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/04 07:20
おはようございます。
春がそこまで来ていますね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/04 06:58
おはようございます。8個よかったね。
きょうもあったかくなりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.