Nicotto Town



使い慣れたものが良し。

今日も仕事帰りにお友達のお家に☆

誘われてご飯をご一緒してきました^^


先週行った人と同じよ?w
まだ一週間しかたっていないのに話足りなかったか?w

ま、いっか☆

という訳で今日も帰りが遅くなり…
お家に着くと同時に眠気が…^^;

頑張って半分寝ながらお風呂には入れましたがw

そのお友達にニャンコ用ベットを頂いたので早速ウチのニャンコに与えてみたものの、何度乗せても降りてくるよ(*´з`)

慣れない寝床はダメかw

色が派手だから目がチカチカして落ち着かないのかもw
そりゃ私も寝室は落ち着いた部屋にしたい方だしな(((uдu*)ゥンゥン

という訳でニャンコは新しいベットの横で爆睡中…^^;

この際、私が使おうかなw

アバター
2023/03/04 23:01
にゃんこ用ベット、、
平らめのものなら座布団くらいになら代用できちゃうかも☆
わかんないけどご主人様が愛用してたら寄り付いてくることもある…かもしれない☆
まぁ何選んでもぬこさま方には結局ダンボールが最強かなとも思うですけど♪
アバター
2023/03/04 22:50
youtubeを見ていると、猫や犬の動画が結構あって
猫が仰向けに寝ててびっくりするw
自分は動物を飼ったことがないので知らんかったが
寝る時はコタツの中やソファの上が多いね
床では寝ないんだなw
アバター
2023/03/04 07:44
ネコ(=^・^=)は、買ってやったベッドとか、おもちゃとかは見向きもしないよね。
その代わりに、ダンボールの箱とか、スーパーのビニールの袋とかは大好き。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.