Nicotto Town



3/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 教会・自然


4択 生クリーム

アバター
2023/03/04 22:55
こんばんは、今日はお仕事でしたが、晴れてはいたけど

風も結構あったかな^^

あきちゃんは休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/03/04 20:09
あきりだちゃ~ん名古屋おこしもん これこれ見たことある~
干菓子みたいな感じ?木型で作るんだよね~
ぶっちょこういうお菓子大好きだ~見た目でもう美味しいじゃんねw

すあまとは違うんだよね? 落雁とも違うもんね~ 
てかあきりだちゃん昨夜ドラゴンズ楽勝で勝っちゃったねw
小笠原良かったもんな~なぜシーズン最下位なのか わからんよw
立浪監督のせいかなw 平田は結局どうなったんだろ・・
アバター
2023/03/04 19:00
あきちゃん こんばんは
わーお 桜がくるくる回ってる~
こんなの初めて見たよ。
こちら地方も
風があって 花粉が飛んだり
静かになったりで
鼻の下はすでに皮がむけちゃって
大人になりましたw
アバター
2023/03/04 13:06
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日お雛様祭りちらし寿司とハマグリお吸い物
作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちらし寿司は見た目も華やかで美味しいですよね(๑>◡<๑)
今週も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な週末過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
勿論ステキなコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちです♬
アバター
2023/03/04 08:33
おはようございます。
桜前線もあと2週間もしたら徐々に来るのかな。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.