Nicotto Town



満腹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

 ちょっと遅めに手巻き寿司とケーキ食べたあと藤村シシンさんの解説のケイローン回のげーむさんぽの動画みて。

なんかお腹いっぱいでくつろいでたら眠くなって起きたらほぼ0時でした^^;
明日の朝ご飯用の稲荷寿司の皮を今煮てます。
お風呂入ってから包めるくらい冷めてるかなあ・・・
動画は今回もめちゃ面白かったです。

 あ、4択クイズは生クリームでした。

アバター
2023/03/04 17:28
キャルツーシュさんへ
床暖房だったのでだいじょうぶでした!ありがとうございます。
アバター
2023/03/04 13:49
この時期
寝落ちすると
風邪ひきやすいのですが
大丈夫でしたか・・。
アバター
2023/03/04 13:47
スイさんへ
時々やぶれますよね。
昨日のは割とうまくいって小さい穴開いたのが1個ですみました
アバター
2023/03/04 13:36
お疲れ様です。
お稲荷さんの皮もだけど、揚げの袋をあけるのがやりやすいのとだめなのが合ってちょっと苦手です。
絶対数枚裂けてしまって、それは違うものに使われたりします。
アバター
2023/03/04 11:07
hiromiさんへ
そうそう古代ギリシャ専門家の方です。
FGOのシリーズほかにも5本位あったかな。
アサシングリードのシリーズも面白かったです。


ろーじあさんへ
あの時間から色々作業したおかげで、結果としてペンギン便の入れ替えもできました(笑)


うなちゃん♪さんへ
うちは手巻きの酢飯が余るので、あとから汁を足すなんちゃっていなりですが、ちゃんと作ったら美味しそうですね~^^
アバター
2023/03/04 10:18
いなり寿司は一晩置いて、もう一度煮ることでさらに甘味を増して美味しくなりますね( ^ω^ )
うちは油揚げは甘く煮て、酢飯には砂糖を入れません。
甘辛いお揚げに酸っぱい酢飯が馴染んで味のバランスが整い、
驚くほど美味しいいなり寿司が作れますლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/03/04 09:25
お腹いっぱいからくる眠気ってすごいですよねw
そのタイミングで眠れたら、ホント幸せ感満載w
アバター
2023/03/04 01:49
シシンさんってギリシャのかなぁ〜見てみようwww
おやすみなさいzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.