Nicotto Town



十数%

昼前の仕事中にスマホのディスプレイを確認した

電池残量が十数%になっていた
これはピンチだ

いつも仕事中はPCのUSB端子にプラグを差して充電をしている
スマホ側の接触が悪いのでどうやら充電されていなかったようだ

それにしても十数%とは
会社い着いたときには60%くらいはあったように思う
電力食いCPUとは言え三時間あまりでこれほど減っているとは驚いた

端子の接触を確認し昼前から三時過ぎまで充電した
それでも三十%くらいまでしか回復していない
家で使っている純正品とは違い速度が遅いのだろう
このペースでは帰り道にスマホをいじることは困難のように思えた

それでも仕事帰りに七十%にまで回復していた
残量表記が実際の残量に対して直線で比例していないのだろうか
とりあえずこれだけ回復していれば十分だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.