Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

4択は ポタージュ でした。


今日は2時起きでした。次男が日勤の早出になったからです。

お昼寝3時間で睡眠不足を解消??しました。

天気が良く お日様がリビングに入り気持ち良かったです。

主人は仕事帰りにイカ釣りに行ってしまいました。もう十分 冷凍の在庫があるのですが・・・釣り仲間との付き合いがあるそうです。

姑が主人に「男の人はいいよね 付き合いといいながら夜 出かけて・・・」とポロっと本音がでました(笑)

待つ方は大変です・・・何時になるか分からないのに・・・本当は私も連れて行きたいようですが 今の私には体力がありません(´;ω;`)

早く元気になって二人で海に癒されたいです。

アバター
2023/03/04 20:34
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

私はキス釣りが好きです。アジも面白いですよね。

メバルの煮つけもいいですね。

天気も良くなってきたので そろそろ行動開始かな?まずは お散歩からですね。
アバター
2023/03/04 20:30
ひよりちゃん コメントありがとうございます。

ずーっと 寝たり 起きたりしてたので体力なくなりました(´;ω;`)
精神的にもダメージがあったりして 家事するのが精いっぱいでした。

少しずつ お外に出て お散歩しないといけませんね。

贅沢な悩みかもしれませんが イカ食べ飽きたの(笑)

でも買うとなると お高いので ホント贅沢な悩みですね。
近ければ お裾分けしたいよ(笑)
アバター
2023/03/03 22:44
温かい春になれば、釣りも楽しめますね。

それまでに元気になって、今年の釣りを楽しんでほしいです。^^

メバルとか、いいよね!

近場でも楽しめると思うので、釣りで癒されてくださいね♪
アバター
2023/03/03 21:57
ワンコロちゃんも海と釣りが好きなのに、今は体力ないんだね…
暖かくなったら夜釣りにも行けるといいね^^
イカお高くて小さいから、羨ましいわ~
玉子も高いねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.