Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 15

4択ーーポタージュです

アバター
2023/03/03 20:27
あずささんこんばんわ(^^♪~
体調不良なのでお寿司屋さんの雛ちらし出前をして貰いました
美味しかったです
アバター
2023/03/03 20:23
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
今日は雛ちらし頂きました美味しかったです
体調不良なのでお寿司屋さんからの出前です

お友達へのお心遣いに感謝です
アバター
2023/03/03 20:17
みゅうさんのお友達の夏さん お大事に〜
アバター
2023/03/03 20:16
こんばんは
とても綺麗な着物だね〜もちろんみゅうさんが綺麗だから引き立つね!
女の子の節句はいっぱい楽しんでください
アバター
2023/03/03 11:28
こんにちは~^^
お着物姿綺麗ですね(^^♪
私は袴着てみました^^

ひな祭り何かされますか?^^
私は一日早く昨日 手毬寿司食べました^^
アバター
2023/03/03 10:52
夏ちゃん頑張って治してね願っています
沢山頂きました
アバター
2023/03/03 10:38
キラキラいっぱいおめでとぅ。
アバター
2023/03/03 10:38
ありがとぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.