Nicotto Town



チューリップ賞の前に最大の敵が・・・

ニコットおみくじ(2023-03-03の運勢)

おみくじ

チューリップ賞は多分獲れるだろってところで最大の敵が登場!ずばり・・・・

花粉です(´;д;`)体力と集中力を根こそぎ奪いかなり悪戦苦闘中です。しかも
今年の花粉やばくないですか???過去最大級かも・・・。僕はいつもストナリニS
を飲んで抑え込んでましたが今年は効かないくらい花粉凄いです。。。副作用強い
ストナリニSで効かなかったら何が効くんだ??とSNSを散策・・・結果どの薬も効かないくらい今年やばいって話題に・・・とりあえず効いたという声もあるアレグラあたり試してみよう。あと鼻スプレーも効かないと思うけど買ってこよう。チューリップ賞当てるために!!(集中力乱れるとパドック判断ミスる可能性もあるので)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.