Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、   ポタージュ

占いは、  吉w  最近多いなw

今日は何の日?
ひな祭り
女の子の健やかな成長を願う伝統行事。女の子のいる家では、ひな人形や調度品を飾り、白酒・菱餅・あられ・桃の花などを供えてまつる。桃の節句。


生きることを学び直すのに年齢なんて関係ないわ。
‐ フランソワーズ・サガン ‐


花金^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なひな祭りをお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/03 18:30
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作りました♪
良い花金を過ごしてね。
アバター
2023/03/03 15:34
うちは手巻き寿司とハマグリの潮汁とケーキでお祝いします
アバター
2023/03/03 06:40
✨いっしょでした
おはようございます。
ひなまつりですね~おいわいあるのかな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.