Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

ニコタの皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ピンクデーは少なくても2桁、、嬉しいな~
外は未だ、真っ暗、今日の天気は?アチコチで
お花が咲き乱れて来るでしょうね^^一枚、一枚
薄着に成り、、、一番良い時期に^^さぁ~
今日も元気に過ごしましょうね。

アバター
2023/03/04 05:24
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は小田原迄薬買いなんですね^^
余分な物迄買いそう^^ そうなんだ^^
お母さんが木目込み人形作ってるんだ(^_-)-☆
そりゃぁ~奇麗なお雛様が出来たでしょうね^^
気を付けていってらっしゃーい。
アバター
2023/03/03 23:21
旦那さんのお母さんが木目込み人形の趣味を持っていて8段飾りを作ってくれたんだよ~
私も子供のころもご先祖さんたちが代々飾っていた物を飾っていたね、高価で買えないのが当たり前だったよね。

明日は自分が飲んでいる薬を買いに小田原まで行くことになったので朝の訪問出来そうにないので、ごめんね~
帰ったら訪問しますね~♬
アバター
2023/03/03 11:50
乙女(旧)さん、そうだったんだ(絶句)
お母様黄泉の世界に旅立たれましたか;;
最後まで傍に居れてせめてもの安堵もあるかと;
暫くは寂しく成りましょうが、何時かは通る道です、
しっかりしてね、安らかな旅立ちだったと、
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2023/03/03 11:45
エルダさん、ですよね~ピンクデーは
普通依り少ないと言っても多いもんね^^
楽しいピンクデーです^^
アバター
2023/03/03 11:43
noKoさん、お雛様飾るん?偉いな~
昔は(私の小さい頃)一人、一人にお雛様が有ったと
記憶してる、、でも、長箪笥の中で何時の間にかネズミに;;
昔のお雛様は粘土で出来たの^^でも、私の子供には
貧しくて買えなかったな~ そこで、家のおもちゃ、お人形
全て総出でみかん箱に赤布掛けて並べました、結構今でも
脳裏に焼き付いてます^^
アバター
2023/03/03 11:38
花ぴんちゃん、そうか、私が1個も多いんだ(笑)
お花は良いよね~花ぴんちゃんもお花だもんね(^_-)-☆
エッ狐が出るん?怖い;;小さい方は子ぎつね?
色んな動物が周囲には居るのかな? それにしても
未だ雪(>_<) 少ない方が滑るかも?
アバター
2023/03/03 11:32
にこりんちゃん(^^♪ もう春だよね~今年は
早く暖かくなるとか?今が一番良いのだけどな~
お雛様、何かするん?私は何もしませ~ん;
アバター
2023/03/03 09:54
ひまわりさん こんにちは^^
期待のピンクデー もうちょっと欲しかったですね(。-д-。)

しばらく無言で失礼しましたm(__)m
2月末日 母が旅立ちましてバタバタしておりました
大きな行事は昨日で終わり まだしばらく後片付けで実家ですが
またニコタで楽しめるようになるかと思いますが
無言訪問になったらご容赦くださいm(__)m
アバター
2023/03/03 09:00
ピンクの日は嬉しいですよね
アバター
2023/03/03 08:20
おっはよ~(∩´∀`)∩✿
キラキラ5+10だったよ~(*^^)v二桁だから良しだね~

庭の梅の花も風でちらちら散ってきたよ~春近しだね~✿
今日も元気モリモリ~スタートょぉん(^.^)/~~~

あ!ひな祭りなのにお雛様飾るの忘れてた^^;
今夜はちらし寿司作るかな~^^;エヘッヘ
アバター
2023/03/03 07:51
キラキラは私より1個も多いのね~♪
二桁でうれしいわ(*^^*)

今日はお花いっぱいの背景ね、
見てると元気が出てきちゃう(^^♪

今朝はさらっと新雪があり、家の周りにキツネさんと、
もう一つ小さな動物?の足跡が、点々とあったよ。
朝の食事を探していたのかしら~♪

では、お雛祭りの巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/03/03 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
あいがとう
だいぶんあったかくなったね~春じゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.