Nicotto Town


ピンクの亀


3月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

今日はニコット山・ビーチ! 四択:ポタージュ


ガリガリ君のポタージュ味って聞いた事
あるけど...本当に美味しいのかな?(ー"ー )
定番のソーダ味や果物系でイイじゃーん!
食で冒険したくないですー。

アバター
2023/03/04 01:58
お菓子は新商品より定番を買っちゃいます。
超えるものにあまりであったことがないです。
アバター
2023/03/03 20:17
マリンは買いました、申し訳ないですがマズくて全部食べ切れなかったです~
ビシソワーズは別として、スープはやっぱり温かいものに限りますね^^;
アバター
2023/03/03 17:28
アイスでポタージュは、食べたくないですね (;^ω^)
アバター
2023/03/03 15:50
冒険する必要ないですよねぇ。
アバター
2023/03/03 15:41
売ってるの見たことないです。冷たいスープっぽいのかな…
アバター
2023/03/03 15:13
食後になら食べれるかも?
アバター
2023/03/03 11:05
おいしいらしいですね
ガリガリ君はソーダ―味しか食べたことがありません
冒険好きのアイスですよね~
アバター
2023/03/03 07:19
ガリガリ君を食べたことのない世代です
アバター
2023/03/03 06:46
うん、コンポタ味。
ちょっと高かったけど、まあまあ美味しかったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.