Nicotto Town



16個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 10

多かったです~(^^♪


今日は雛祭りですね

アバター
2023/03/03 18:07
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
一昨日のコーデはお恥かしいコーデでしたが
今回はちゃんと服を着たので大丈夫です(*´艸`*)

PC不調のままなんですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
力に慣れずすみません(;´Д`A ```
不調の原因が分かって改善されると良いですね

アバター
2023/03/03 14:33
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
雛祭りですね(^-^)
sanngoさんのコーデお着物お雛様のようで
ウサギさんと猫ちゃんもいっぱい♬
とっても可愛いです(*´▽`*)
素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/03 13:58
sanngoちゃん、こんにちわ♬

今日も青空が広がって、昨日より暖かいかも(*^^)v
今日はウサちゃん&ネコちゃんが一緒ですね^^
可愛い~(^_-)-☆

キラキラ16個良かったね~~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.