Nicotto Town



3/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142

キラキラ 山・ビーチ


4択 ポタージュ

アバター
2023/03/03 20:50
あきちゃん こんばんは
素敵な桜のコーデですね~
今日はひなまつり
うちでは ケーキを食べましたよ~
あしたは お雛様片づけなきゃな~
出す期間が 短いので
あっという間に終わったわ。
アバター
2023/03/03 20:27
こんばんは、まあ、それはよかったですね~~~

素敵なお雛祭りになって^^

あきちゃんも休日を楽しんでね~~私は3連勤だから^^
アバター
2023/03/03 19:42
あきりだちゃん侍Japan応援してますか~小学生クイズみてるかな~デカ盛りかなw
今夜はひな祭りあきりだちゃん美味しいの食べましたか~
ぶっちょは男の子だから関係ありませんw でも気持ち的には半分女の子でもいいけどw

あきりちゃんチラシ寿司に甘酒に菱餅にひなアラレ全部たべたらお腹ポンポコリンですよ~
あきりだちゃん小笠原慎之介このピッチャーすごくいいね~
審判侍Japanに忖度してるのか厳しいけど岡本も山川も見逃し三振だったねw
これヘタしたら中日勝っちゃうかもねw
アバター
2023/03/03 19:24
訂正:家もちらす寿司でした(*'▽')
アバター
2023/03/03 15:56
こんにちは。
ひな祭りですけど特に何も無しです(*'▽')
アバター
2023/03/03 00:53
こんばんは。
ググるとポタージュ味は幻の味なんですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.