Nicotto Town



あとひとつ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 10

 ニコみせの洋食屋、おかげさまで開放されてないメニューがあと一つになりました。

そこでふと思ったのが「イベント期間外にほかのみせをレベルアップした方が
よいのでは?」
次のイベントにかぶってそうな甘味処にした方が入荷とかしやすいのかな。
というわけで店が突然変わっているかもしれません。

 桃の節句なのでお寿司つくります~
朝起きたら水出しこぶだししこまねば。

 4択はポタージュでした

アバター
2023/03/03 23:59
ヒヨドリさんへ
とりあえずログボ前に変更してみます
アバター
2023/03/03 21:06
ああ、そうかも。次は三月でホワイトデー絡みの確率高いし。甘い系お店の方がログインボーナスで素材貰い易いかもですね。
アバター
2023/03/03 16:07
reia.さんへ
食い意地はってるので(笑)
その代わり庭はなんかとりあえず植えてる感じです^^;
アバター
2023/03/03 16:00
ニコ店早いですね
私は少しニコ店サボってた時期があったので登録はエルダさんより早くてもニコ店のレベルはエルダさんより下です
アバター
2023/03/03 14:30
キャルツーシュさんへ
0時寸前だけ変えてログボもらったら
戻すのもありかなーと思ったりします
アバター
2023/03/03 13:09
次は
洋菓子か
甘味処か
迷ってますが
イベが和菓子なら
甘味処にしようかと
思っています♪
アバター
2023/03/03 10:50
遥星のオリオンさんへ
イベ中がレベル上がりやすいですもんね。
やはりされる方いらっしゃるようで安心しました^^


まるねずみさんへ
食べるの好きなのでどんな料理が開いていくのか見るのも楽しいです
うちは今日は手巻きです^^
アバター
2023/03/03 10:39
ニコ店色々やると楽しいですよね
今日はちらし寿司を食べます
アバター
2023/03/03 10:36
こんにちは^^

↑店イベ中に Lv.UP したいお店に変更して職業レベルUPしたり、
イベントの入荷内容に合わせたお店にして食材入りやすくしたりは
私もよくやります~^^
メニューあとひとつ、早く解禁されますよーに☆
アバター
2023/03/03 09:13
ろーじあさんへ
そうなんですか?うちの近所はめっちゃ置いてあります
アバター
2023/03/03 09:11
そういえば桃の節句なんですよね~
今日あたりスーパー行けば、ひなあられとか置いてるかな~
昨日スーパー行ったけど置いてなかったんだよな~^^;
アバター
2023/03/03 08:49
hiromiさんへ
あ、イベント期間中はもちろん洋食屋に戻します(^_-)-☆


スイさんへ
お寿司結構下準備かかりますからね。
仕事あったら厳しいと思います。


うなちゃん♪さんへ
うちの子はちらしあまり好きじゃないので今は手巻きにしていますが、
私も子供の頃はちらし寿司でした。
ごちそう感ありますよね^^
アバター
2023/03/03 08:29
ひな祭りといえばちらし寿司ですよね( ^ω^ )
うちのばあちゃんがよく作ってくれたちらしは
錦糸卵にレンコン、タケノコ、油揚げ、人参、干し椎茸、絹さやが入った
五目ちらしでしたがすごく美味しくて今でも思い出しますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/03/03 07:09
そういえば最近昆布買ってないと思いました。
昨日の夕方、気付いたら節句なんですよね。
お寿司は合わせ酢作って押しずしぽいの作るのですが今回は難しいので家族に鍋を作ってもらうことにしました。
塾もあるし。
アバター
2023/03/03 01:28
甘味のお店、イベントまでだと間に合わないかも:-(
イベは洋食で甘味売るみたいな、間あんま無いからなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.