Nicotto Town


なおちゃん


3/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 10

ピンキラデー 10個だけど 相棒が6個は がんばったね (*^-^*)



今日の4択は ポタージュ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガリガリ君で食べてみたい新味は?

他には 味噌汁、 カレー、 ビーフシチュー

これって 実際に出てる味なのかな
味噌汁味の ガリガリ君? う~ん どうなんでしょうwww

アバター
2023/03/03 23:55
再びこんばんは。
今はもう残っていないと思いますけど。
公式ではソーダ、コーラ、グレープフルーツしか載っていませんからね。
メロンソーダ、ゴールデンパイン他もあるようですけど。
ひな祭りは夕食にちらし寿司を食べました。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/03/03 23:44
なおちゃん、こんばんは(#^^#)
お雛様コーデ、黒髪でとってもステキですね。
味噌汁のガリガリくんって見かけませんが、うーん、チョイスしないと思います。
定番のバニラアイスにチョコかけがイイです。
アバター
2023/03/03 23:40
なおちゃん!そんなトコで何してるの~?
早く雛壇に飾られに行かなきゃだよ~♪
あっ!下の方の段にね( ̄m ̄〃)ぷぷっw
アバター
2023/03/03 23:34
なおちゃん^^
こんばんは

昨夜のかぜも酷くてガレージ内に、風で飛ばされてきたものが当たってうるさかった(;´д`)トホホ
朝雨戸をぼお~っと開けてみたけど。。姿無し。ちっwですの。

今日のコーデお雛様に因んでますね。
ニコタのガーデンでの持ち種ゼロになりました。
ひたすら残ってるのを植えまくってやりました。
ガーデンは色々鬼畜なので、でもほしいの見たらやるかもですが・・

花粉酷くて体が重いwいつもに増してw
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2023/03/03 23:27
こんばんは^^

今日はお雛祭り♪
なおちゃん お雛様コーデ とっても可愛いです♡

こころは小さなお雛様と一緒にちらし寿司を食べました(*´꒳`*)
ちょっと雛祭り気分を味わいました♪

昨夜の大風で寒くなって 今日も気温上がりませんでした
お天気良かったので窓越しの日差しが心地良かったです♪
明日は暖かくなると良いなあ(●´ω`●)
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/03 22:44
こんばんは。
気象庁予報では東京の桜開花は3月18日とあと2週間。
春が駆け足でやってきます。

ケーキでもとコージーコーナー寄れば長蛇の列に遭遇。
母が栗どら焼き買ったと言うので止めました。
アバター
2023/03/03 22:41
なおちゃん、こんばんは。
今日は暇祭りでしたね。
我が家は海鮮ちらし寿司、蛤のお吸い物、桜餅、新潟の草団子(イオンで売ってたのでつい買っちゃった我が家の大好物)雛あられなど食べました。
お雛様、今年も飾らず・・・
来年は飾ってあげようかな・・・
アバター
2023/03/03 22:38
こんばんは♪

ガリガリ君の味噌汁味って、なんか、想像しただけで怖い~~笑
ガリガリ君自体、あまり食べないんだけどw

コーデと背景とすごく素敵です^^
お雛様スタイルいいな♪
でも、お雛様もあっという間に終わっちゃったな~~(;´Д`)
とりあえず、海鮮ちらしを作りました♥

今日はそこまで寒くなかったけど、それでもストーブは点けてました~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/03/03 22:36
こんばんは~
桃の節句は寒くなりました
毎年ちらし寿司を作っていましたが今年は普段通りでした(^-^;
実は材料を買い忘れていたのです(>_<)
お雛様もしまいっぱなしで飾ってません
お人形が可哀そうですよね

良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/03/03 22:25
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

どれも食べたくないww
アバター
2023/03/03 22:16
こんばんは(*^^*)お雛様コーデ素敵(*^^*)よくお似合いですね!
今日はなんか寒かったですね!花粉も飛んでたような・・・
お雛様が飾らずお寿司だけ作って食べましたw
アバター
2023/03/03 22:16
こんばんは♪桜餅、関東風が多いけど、道明寺も美味しかったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/03 22:10
ひな祭り〜♪
ですが、歓迎会でがっつり飲んで帰って来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
僕も自分の五月人形は数年前に供養に出しました。
この手のものは取っておきたいのは山々ですけど、やはりねえ。
どんなものでもいつかは断捨離しないといけないですよね。(金目のもの以外で(笑))
明日の飲み会も楽しみです♪
アバター
2023/03/03 21:53
こんばんは~ 

一昨日のアイスのトッピングと昨日のシリアル的な雛あられの食べ方から気付かれたのでは
ないかと思いますが… 
アイスと雛あられに缶詰のフルーツとホイップクリームを組み合わせればパフェもできます。
彩りにジャムを加えてもいいですね。
こんな風に個々のちょっとした食べ物を組み合わせると別のスイーツに化けるわけです。
今は低糖のアイスとかもあるので上手に工夫して作るのも楽しいですよ。
アバター
2023/03/03 21:46
なおちゃん、こんばんは(*^^*)
お雛様コーデとても華やかで素敵ですね♪♪

ガリガリ君はたまに変わった味を販売しますよね^^;
たまにハズレだな~という味もあります^^;

コメントのお返事やお気遣いどうもありがとうございます(*^^*)
父は今のところ元気なので、コロナ感染はしていないようでひと安心です^^;
入院したその日に隣のベッドの人がコロナで40度の熱っておかしいですよね。
多分父が入院する前から隣の人は体調悪かったと思うので、病院がちゃんと管理していたら、父をその病室に受け入れなかったと思うのでこんな面倒な事にはならなかったはず…とモヤモヤしますが…。
明日まで父には自主隔離して貰い、週明けにまた病院に行き、あらためて入院手術の予約をし直す事になりそうです。
長々とすみません^^;ありがとうございます^^
アバター
2023/03/03 21:34
おこんばんは☆桃の節句ですね^^穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
相変わらず寒暖差ありますが寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ
スーパーに行ってお寿司にしようと思ったのだけど、
桃の節句仕様でお値段が高いA^^;
結局買って、動物病院に行ってゴンのお薬を貰ってきました(^^ゞ
ゴンは3分の2ほど食べれるようになりました^^
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/03 21:33
桃の節句に蛤のお吸い物をとお店で見たら、物凄くいいお値段。ホンビノスでもよさそうだけど渋々買った…。
アバター
2023/03/03 21:21
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今年も空気清浄機が活躍しそうです。
でも、胡麻は今年も花粉症は発症していません。
牛乳飲んでるからかな。
アバター
2023/03/03 20:56
こんばんは!何故か日に日に寒くなってる...そして食器用洗剤が再びゲル化した(T_T)
アバター
2023/03/03 20:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ひな祭りですが、ウチはちらし寿司食べたくらいです✿
アバター
2023/03/03 20:23
こんばんは。
お雛様、出したばかりだけど、もうしまわなきゃ!
アバター
2023/03/03 20:18
こんばんは。
お雛祭りでしたね。
うちは子供とかもいないしあれですが、
ケーキと手毬寿司を購入しました。
少しでも経済を回したいですからね(^^♪
普段はひたすら作り置きしたり無駄を
しない人なので(^_-)-☆

なおちゃんも美味しいものとお酒もありだったかな?
では、今週もお疲れ様でした!
アバター
2023/03/03 19:47
こんばんは ひな祭りの今日も 朝から快晴 暖かないい天気でした 日差しに春を感じます 良い週末を!
アバター
2023/03/03 19:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ひな祭りですが今夜は一人なので お寿司を購入してきちゃいました。超手抜きです^^
ダは 今夜はお食事会ww だから 少し高めのお寿司にしたよ~~

明日は16度くらいまで また気温が上がりそうね~ 庭仕事日和だなぁw
アバター
2023/03/03 19:33
なおちゃん、美しいなおちゃんお雛さまですね。中身女の自分は、仕事帰りにお寿司とケーキと雛あられと甘酒を買って来ました。
アバター
2023/03/03 19:32
こんばんは♪
もう春一番だったんですね~ ^^;

ガリガリ君のコーンポタージュ味は食べたことがあります(笑
アバター
2023/03/03 19:29
なおちゃ~ん小学生クイズみてますか~今夜なおちゃん300万円狙ってくださいね~
ぶちょヤドカリの上にわかめかと思ったw
5問目の0,2で救済使ったら小倉優子この先むりだねw

なおちゃんほらほらテレビみながらお口があいてますよ~w ご飯はたべましたか~
なおちゃんとご飯食べに行ったら好き嫌いが多いいからぶちょ本当に2倍たべれて幸せね~pp
31アイスもトリプル注文してね~あとモスバーガー4個とケンタチキン3ピースと牛丼も食べたいw
アバター
2023/03/03 19:17
こんばんは、風はそこそこありましたが

まあまあ、暖かかったですよ^^

おかげでお洗濯ものも全部乾きました(^-^*)
アバター
2023/03/03 18:54
こんばんは☆
いつも来たよ、コメント有難うございます。
それにしても、開花も近くなりましたね。
先日まで正月気分でしたが(笑笑)
今年も、あっという間の一年になりそうですね(^o^)
季節の変わり目で花粉の季節ですので
お互いに身体には十分用心しましょうね(*^^*)
アバター
2023/03/03 18:38
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作りました♪
良い花金を過ごしてね。
アバター
2023/03/03 17:41
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日は午後から突風&雨 寒くなったよ~
今日も寒かったしね でも明日は気温が上がるとか?

今日は買った新作を使ってコーデしてみたよ~♪
着物はまだ買ってないんだけどね。
私は1月分の買い残しが多かったのでけっこう買ってしまったわ(笑)

来週は春風歌劇団との事なんだけどこれは新作と言うより
リマスターで宝塚風ので制服を出して欲しかったよ♪

ガリガリ君は普通味が1番だよね?
この4つは食べたくないかも?(笑)
ポタージュもアイスならまだ良いんだけどね~♪
アバター
2023/03/03 17:33
こんにちは~^^
可愛いお雛様ですね(^^♪
扇子でお口隠してるポーズもとっても可愛いです~(#^.^#)
後ろで楽しそうにチュンチュンしてるシマエナガちゃんたちも
すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/03 17:31
こんばんは。
ひな祭りですね。雛あられもちらし寿司も桜餅も無いけどww
いつもと変わらない金曜日です^^
なかなか治りません(>_<)
行動に移すの遅いけど明日こそ病院行ってこようと思います。いつもありがとうです。

今日のキラキラあ!今思い出したww」20個出ました~~今年初です!相棒は4でした
タウンイベは 自然広場で 右が40個 真ん中が45個でした。
昨日も今日は真ん中が45個でしたよ~!!! あすはどうかなw
アバター
2023/03/03 17:01
こんにちは。
03/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は2回目の面接行ってきました。
遅くなりましたが3月もよろしくお願いします。
そして今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/03/03 16:20

こん✿

真っ赤な十二単のチョイス、
なおちゃんらしい鮮やか&華やかな十二単ですね♫♦*゚¨
とってもかわいい(。>ᴗ<。)❤☆.。.:*・゜
私も次、もし十二単が販売されたら赤も一つは欲しいなぁ(*´艸`)
十二単って着る機会がなさそうと思い、
あんまり持ってなかったのでそろそろもう少し揃えたいなぁと思ってます✿

雫。
漢字も綺麗ですよね♫♦*゚¨
けど前に雨をつけると「雨」の文字が秒に連続してしまい…w
前から漢字名も考えてたけど、そこが踏ん切りつけなくてね(^_^;)w
変えるとしたら全部カタカナか平仮名のどちらかになりそうかなぁ(*´-`*)
名前って考えるの結構楽しいですよね(*´艸`)
色々一緒に考えてくれてありがとう~~~☆.。.:*・゜

新作の野点はどうでしたか???
衣装がなおちゃん好みの華やかな感じだなぁと私は思ったけど???
私は今回衣装はもちろん気になるけど、
3月なのでその後が怖く…今回はセーブ気味に。
(綺麗なユメカワ系の妖精とか菜の花とか…春は欲しいシリーズで散財しがちw)
ヘア(多色wこれは譲れないw)、湯飲み(黒)、椅子(赤)だけ買いました✿

アバター
2023/03/03 14:46
こんちゃ~^^
また日中ど真ん中メンテがあるね~w
毎月あるのかなぁ~? ホント不便だわw
アバター
2023/03/03 13:56
❤こんにちは 眠たくなるような、穏やかな春の日のひな祭りとなりました。
アバター
2023/03/03 13:53
こんにちは~♪ 
午前中のお天気は霙でしたが今は晴れてます。
今日はワンタン麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/03/03 12:09
こんにちは
今日は桃の節句雛祭りです、ちらし寿司もいいですね。
地域では雛壇が飾られて多くの人が見に行かれています。
楽しい雛祭り良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/03/03 11:59
こんにちは!
一昨日春一番が吹いたんですね。知らなかった…

今日はひな祭りですし、お雛様コーデでしょうか。キマってますね(≧∀≦) 
そして、後ろにいるシマエナガがかわいらしい✨

ガリガリ君のスープ系風味はちょっと想像つかないですねಥ⁠‿⁠ಥ
アバター
2023/03/03 10:48
こんにちは♪
眼鏡の蔓のネジが取れてバラけましたが
運良く落ちたネジを見つけたので旦那に直して貰いました。
持つべきものは手先の器用な旦那と
普段はいつ使うんだ?と思うけれどいざとなったら役に立つ道具類ですねw

↑今日の4択ガリガリ君だったのか!
うまい棒だと思い込んで答えていましたw
奇跡的に合っていたww

以前はイベント中にトラブルがあると期間が延びたりしていましたが
最近はそういうことしてくれませんね(- -)...
アバター
2023/03/03 10:33
おはようございます^^

今日はひな祭りですね^^チャンチャカチャカチャンチャン♬ ひな祭りとかけまして~ 魚がかからない釣りとときます。その心はひまなつり~w お後がよろしいようでww
今日はチラシ寿司を食べたい気分です。
アバター
2023/03/03 10:28
おはようございます^^
アバター
2023/03/03 09:05
ポタージュ味はびっくりだったなあ、おいしいしwww
アバター
2023/03/03 08:43
おはようございます。
昨日はすごい風でした(;^ω^)

今日はちらし寿司作ってひな祭りします♪
アバター
2023/03/03 07:43
おはよう(*^。^*)

昨日は風も強くとても寒かったねヾ(≧▽≦)ノ
今日は風は吹いてないけど気温は11℃
今は晴れてるよ~ひな祭りだけど何も用意しないや
ケーキぐらいは食べたいよな(´~`)モグモグ

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/03/03 06:54
おはようございます♪花の金曜日、それに桃の節句でございます♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/03 06:11
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/03 06:09
わぁ、赤姫かわいい! やっぱ「姫」はこうでなくちゃね。
いつもバタバタしてるから、たまには女子っぽいことしておかないと己の性別を忘れそうで。
今日はがんばる!
アバター
2023/03/03 05:59
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

それ10年くらい前の話やでw
変な味にチャレンジするメーカーなんよ
桜餅とかあったわ
アバター
2023/03/03 05:48
おはようさん・・尚ちゃん・お姫様ぁ可愛いですね
ニコッとタウンだけど、最近少ないね、タウンに出て声かけると
ナンパの胃されてしまうみたいで・・これ何とかならないかなぁ
今朝も寒い朝だねぇ気温は3℃に成ってr
今日はお雛様かな?明日は休みの人も・・良い週末を
アバター
2023/03/03 04:30
こんばんは(*´∀`*)
花粉で目が限界なので今日は眼科行ってきます!
めっちゃ混んでそう!(;´Д`)
アバター
2023/03/03 03:35
こんばんは✿︎

いえいえ、私もなおちゃんさんの伝言板に愚痴書いてますのでw

そういう経緯があったんですね。お尋ねしてよかったです、ありがとうございます。
と言うことは、新作アイテム値上がりした金額で発売され続けているってことですよね?
アバター
2023/03/03 02:45
こんばんは^^

昨日は曇り時々晴れ12℃予報でしたが
冷たい風がびゅ~びゅ~(@_@)
午前中は雨がポツポツ☂、午後はみぞれが降りました(+o+))プルプル
冬に逆戻りでした。
アバター
2023/03/03 01:55
こんばんは♪
合格発表をネットでも見られるようになったのはコロナになってからですね。
密になるのを防ぐ狙いのようです。
明日はお互い祝福できるといいですね(^_^)
アバター
2023/03/03 00:41
こんばんは。
出ていないでしょう?・・・と思ったら味噌味以外あったようですね。
味噌味と言うか鯖の味噌煮定食味とかあったようですが・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/03 00:37
こんばんは(^^)
今日は昼間暖かかったけど、
夜はめちゃくちゃ強風で
寒かった(^^ゞ
アバター
2023/03/03 00:16
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯とお風呂♪明日は休日♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.