Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~79~★



何時も訪問・ご来店・お水あげありがとうございます。

今年に入って生活スタイルが360度変わったので

ニコ活も無言訪問や不定期訪問が増えています。

足跡や履歴が消えてしまう事も有るので

こちらへ足跡を残して頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2023/03/09 19:33
こんばんは~^^
菜の花いっぱいで可愛いですね(^^♪
春らしくてとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/03/09 14:22
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/09 11:12
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

うわぁ、今日のコーデは明るい黄色で可愛いですね^^
春らしくて素敵だわ(n*´ω`*n)

ワームムーンだったんですね^^
最近月が丸くて明るくて綺麗だなって思ってました^^
春は天気が崩れるイメージだったんですが、このところいいお天気で
気分がいいですね(#^.^#)
でも、花粉が猛威を振るってる感じですが(^▽^;)

そろそろソメイヨシノの開花予想が話題ですが、ワクワクしますね~^^
この時期の一番のお楽しみです(n*´ω`*n)

暑いくらいの時間もあったり、ちょっと冷えたりするので、体調に気をつけて
お過ごし下さいね~(*^▽^*)
アバター
2023/03/09 10:45
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

菜の花コーデ可愛いです\(^o^)/
春だね~❦

さっき、冷蔵庫の修理に来てもらって、とりあえず直りましたw
実は、昨日、お昼にはまた、勝手に直ってて^^;
でも、先月も同じ症状だったので、見てもらいました(*^^)v
10年以上の冷蔵庫だけど、まだしばらく使えそうです~笑

今日も暖かい♪
天気予報は今夜は雨って言ってたけど、ここは降らなさそうです^^
そして明日はまた18℃超えの気温みたいです。
今日一日ガンバです~~~(^▽^)/
アバター
2023/03/09 09:13
おはよう♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

暖かい日が続きますね
早くも 桜が咲いた 所もあったとか~!
今年は、全国的に 開花 早そうですね~
お花見 したいなぁ~!! (^ー^* )フフ♪

今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪ (^_-)-☆
アバター
2023/03/09 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日15時ガーデンイベ開始、
明日は12時ニコみせ詳細発表と楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/09 01:11
こんばんは~
メンテはいつもより早く終わったみたいですね
私も昼間にINすることが少ないので影響は全くありませんでした(*^-^*)
前にしていたピグは夜中のメンテが多かったので昼間にするニコタは
働きかた改革も関係あるのかな?
アバター
2023/03/08 22:59
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/08 22:45
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日はお出かけしてたので…メンテは予定より早く終わったみたいですね~^^;
此方以外は暖かいみたいですね~^^
今日は曇り空で気温も下がって寒かったです^^;
明日はまた最低気温がマイナスみたいです
同じ日本なのに~気温差が凄いですね^^;
アバター
2023/03/08 21:10
こんばんはˆˆ再開したのは昨年からです´∇`
私は中止期間中に階段でころんでアキレス腱を痛め
半年ほど走れない状態がありましたから
大事を取って昨年ではなく今年走ることにしたのです♪
足が痛くて数キロも走れなかったときから
フルマラソン完走までよく立ち直ったものだと感慨深いです☆
アバター
2023/03/08 20:03
花粉症は一生なる予定ないから大丈夫だよ
まだ 出かける気力もないからね。はやく元気になるといいけど
アバター
2023/03/08 19:52
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/03/08 18:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/08 09:40
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

朝は寒かったけど、この時間だと、少しマシな感じ^^
今日も暖かくなりそうですね❦
紫外線に注意って、TVで言ってました(;´Д`)

昨日の夜中から、またまた冷蔵庫がエラーで(>_<)
前回は勝手に直ったけどw
今回は無理みたいです~^^;
10時にならないとお店にも電話できないし(-_-;)
今日中に来てもらえたらいいけどな~。。。

二日間頑張ればお休みですね~?(*^^)v
頑張ってくださいね^^
いつもありがと~です♪
アバター
2023/03/08 09:28
おはようございます~♬
今日は昼間だけのロングメンテだから朝に伺いました^^

白猫ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬
多色買いされたんですね~♬
その気持ちわかります!^^
私は4にゃんずと同じ色だけにしようと思いつつ
見るとみんな欲しくなっちゃって^^;
アバター
2023/03/08 08:47
ピーチちゃん♥ おはよう♪(o^―^o)

新作コーデ♥ めっちゃ! ステキ♥(pq´v`*)
とりあえず 背景が 綺麗だったので 買ってみたけど~
足元の猫ちゃんたちも かわいいね(≧▽≦)
迷うわ~

今日も ポカポカですね! ハッピーな一日を(^_-)-☆
それにしても メンテ多すぎね~
アバター
2023/03/08 08:14
ハニーピーチさん おはようございます^^

今朝も良い天気です^^
予想最高気温は20℃^^;
明日はもっと暖かくなるようです
急に暖かくなって体がついていくのかな(⌒-⌒; )

昨夜は月が綺麗でしたね♪
ベランダでしばらく見入ってしましました♬

今日はロングメンテ
買い出しに行こうかと思っています
ガーデンイベントも楽しみ〜〜
おお〜!新作ドレス 赤 とっても素敵です♬
こころは色で迷い過ぎ中です(*・ω・)ノ
今日も楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2023/03/08 07:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ロングメンテ前のステキと水やり訪問よ~♪
アバター
2023/03/08 06:57
おはようさん・・・ハニーさん素敵ですねぇ
女性の大敵何だってねぇ、春は肌の荒れる季節なんですね
少しでも予防方法考えましょう
アバター
2023/03/08 00:24
こんばんは~
毎日1℃ずつ上がるのですか?
かなり暖かくなりそうですね(*^-^*)
もうコート無しでも出歩けますね
朝の気温も高めなのでしょうか?
いろいろなお花が一気に芽吹きそうです
こちらもいつにない暖かさで雪解けが早まってます
ただ朝晩は寒いので着るものに困っています(;´Д`)
アバター
2023/03/07 23:31
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

土曜日が22℃(๑°ㅁ°๑)!!エッ
初夏って感じですね~こちらも今日は暖かい日でした^^
でも明日は少し下がるみたいで
17日までの予報見ると今日の9℃が一番高い気温でした^^;
暖かい日が続いて落ち着いてくれたら身体も楽なんでしょうけど…
そうですね~無理せずマイペースでですね~(*´▽`*)

遅くなりましたけど今週もよろしくです(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/07 22:07
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そちらは花粉とか大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
今日は、私史上、最大級レベルで。。お目目が痒くて。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ。。
アレルギー用の目薬の消費が進みました。。
あ。。ちゃんとある程度の時間の間隔はおいて点眼してます(;´∀`)

お鼻も、お目目も。。付け替えたい気分ですw

ハニーピーチさんも、どうかお気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2023/03/07 20:13
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/07 19:29
なんか 頭がぼーっとして集中力がでないよ・。。・
アバター
2023/03/07 18:14
こんばんは~^^
この背景も素敵ですね(^^♪

今日の新作見られましたか?^^
私は 4にゃんずの違うバージョン見つけて 思わず即買いしちゃいました(^^♪
アバター
2023/03/07 15:32
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も良いお天気で、今、車に乗ったら、17℃でした~w
そして、今からワンコの散歩行ってきます^^

今日は良いお休みを過ごされてるかな~?
明日がメンテで良かったですよね^^;
お休みの時、メンテあるとつまんないですから~♪

午後もゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/03/07 13:01
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/07 10:17
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暖かいところが多いようですね。
今朝の天気予報見てたら
高山で最低-2℃で最高が18度でした。
結構な高低差ですね。

アバター
2023/03/07 08:58
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

朝から ご訪問 ありがと~♪(pq´v`*)
今日も いいお天気で あたたかくなりそうですね~
木曜日辺りが、一番 暖かいらしいです~!

今日のコーデも ステキです♥(´艸`*)
情熱的な 真赤な薔薇と 赤いヘアーが、黒に映えて カッコいい!!
ハッピーな一日を 過ごしてね~!
アバター
2023/03/07 07:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ10時~18時、
何しよかな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/07 07:29
おはようさん・・そうっかぁ。愛知県と同じくらいだねぇ
行って見たいなぁ~~厳島神社
春が深まっていくから、花粉症の方辛いでしょう
少しでも軽く済む方法は無いのpでしょうかね
アバター
2023/03/07 01:00
おこんばんは ハニーちゃん♪

シーリアは黒を持ってるんだけど前からベージュが欲しくてね。
昨日ようやくGET出来たよ~♪
うーん やはり違うよね この服も可愛い♪
ただベージュはまた靴が難しいので 1つあるんだけど
クマさんのなの(爆)
なので今日はテーブルで足を隠しちゃったよ。

今日私が使ってるまとうパウダー?は大丈夫なんだよね~
どうせなら後からつけたものがNGになれば良いんだけど
最初のが消えちゃうので気がつかなくて(汗)
思い込んでるからその時は気がつかないよね。

東京は水曜日から20度の予報 今日は18度かな?
ハニーちゃん 今日と明日はお休みゆっくりしてね。
親友ちゃんは今も着てるのかな?

ハニーちゃん 明日は新作を楽しみに過ごそうね。
アバター
2023/03/07 00:53
こんばんは
気温が9℃迄上がり雪解けが進みました
ハニーピーチさんの所はかなり気温が高くなりそうですね(*^-^*)
1月に家電量販店の初売りで加湿空気清浄機をお得な値段で買いました
そのおかげで静電気もかかとの荒れもなくて良かったのですが隣の部屋の土壁に
カビが出来てしまいました
風通しの悪さも原因ですが窓が半端なぃほどの結露でしたから加湿器の影響かなとも
思っています
肌には良くても窓や壁には良くなかったみたいです(;´Д`)
アバター
2023/03/06 23:26
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日はバタバタなので無言訪問で失礼します ごめんなさい*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/06 22:35
こんばんは。
やっと引っ越し一段落しました。
ネット環境が整うまで、しばらくスマホインになりますが、よろしくお願いします。
アバター
2023/03/06 22:29
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今年は花粉が。。凄いですね( ´›ω‹`)
いよいよ雪も溶け、こちら北海道も花粉が上陸。。?発生。。?
とにかく、お目目も、お鼻もヤバいです。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ。。
お陰で咳も止まらず、喘息の吸入薬も服用してます(;゚∀゚)
春は大好きなんですけど、花粉だけは困りものですね(;´∀`)

今週も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2023/03/06 22:13
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/06 20:38
こんばんはˆˆここ10年は抽選倍率10倍を超えていますね☆
私も3年連続で落選して4年目の2020年に当選したのですが
その年の大会はコロナの影響で中止になってしまいました;︵;
当選者は次大会以降へ出場できる権利を与えられましたので
私は今年の大会に出場権を移行させたのです☆

土日の新幹線や東京駅はかなり混雑していました(··)
旅行する人が多くなったことを実感します☆
アバター
2023/03/06 19:27
もうそろそろ雪は降らないかな?スタットレスタイヤいらんかも?
アバター
2023/03/06 17:55
こんにちは~^^
今日はお顔ご違うんですね♬
こっちのお顔も綺麗で素敵ですね(^^♪

そちらはもうぽかぽか陽気ですか?^^
こちらは朝からとってもいいお天気でしたけど
エアコン切ってると家の中はひんやりしてて^^;
アバター
2023/03/06 17:34
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/06 17:31
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/06 16:10
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も暖かいです~♪
今、ワンコの散歩行くのに、車に乗ったら15℃でした~^^
公園の中も気持ち良かったです❦

散歩行くのに、去年着てた、薄手のジャケットをずっと探したんだけど、見つからず(>_<)
どこに行ったんだか~~。。
結構気に入ってたのにな~^^;
大きい家でもないのに、どこに行ったかわかんない~笑
またゆっくり探してみないとw

今日頑張れば明日はお休みなんですね♪
ご苦労様です( ^^) _U~~

今週もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
アバター
2023/03/06 15:44
ハニーピーチさん こんにちは^^

昨夜から今朝まで雨降ってたけど 今は晴れて暖かいよ♪
今週は暖かくなるの 嬉しいなあ〜(*・ω・)ノ

BMW 格好良いいよね〜
外車はカッコいいけど 維持費とか考えると国産車が
ベストって思ってしまう こころでした〜

ハニーピーチさん 明日はお休みなのね(⌒▽⌒)
おやすみ目指してファイトですねp(^_^)q
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/06 10:22
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/03/06 08:28
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日も こちらは、 天気もよく 気温も高めになりそうです!
晴れるのは、嬉しいのですが~ いよいよ 東北にも花粉シーズンが、来てしまいました~!
花粉対策 万全で 今日も 頑張ってまいりましょう~♪(´▽`*)

今週もなかよし♥よろしくね~♥(pq´v`*)
アバター
2023/03/06 07:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
季節の変わり目、お体お大事にね(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/06 06:24
おはようさん・・はにーさん
瀬戸内なんですかぁ、昔に訪れた事有りますが。変わったでしょうね
季節はだんだんと、春って言えるようになってきました
今週も宜しくです
アバター
2023/03/06 01:23
こんばんは~                                                           物騒なことが多いので防犯グッズを見ていたら遅くなってしまいました(;´Д`)
もう桜のつぼみが膨らんできそうなんですね♬
今年は開花が早そうで楽しみですね
こちらはまだ一面雪だらけなのでお花を楽しむにはもう少しかかりそうです
アバター
2023/03/05 22:57
こんばんはˆˆさっき帰りました☆東京マラソンは初めてですよ♪
参加は抽選で倍率も高いのでなかなか当たりませんでした><
やっぱりへろへろになりましたが何とか完走できました♪
数日は筋肉痛ですw
アバター
2023/03/05 22:42
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

桃屋のじゃないけど同じ混ぜるだけ~でホッとしました(^^;
美味しかったらOKですよね~( *´艸`)

ここ何日か最低はマイナスで最高も5,6℃とかなので寒いです~><
今日も-7℃と5℃でした^^;
こちらは春はまだまだ先です~(^▽^;)
アバター
2023/03/05 19:07
励ましの言葉ありがとう。
体力もだけど 気力が毎日 家族に怒られていてきついわー
アバター
2023/03/05 16:56
こんにちは~^^
後ろの桜の木いいですね(^^♪
和風バッグもすっごく素敵です~(#^.^#)♬

我が家は今日もまだ寒くて^^;
今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/03/05 14:30
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も快晴で暖かい~~\(^o^)/
車の中は暑くてエアコン入れてましたw
でも、家の中はヒンヤリです^^;

そそ、3月3日は、ちらし寿司作りました(*^^)v
私も「すし太郎」を混ぜただけですw
でも、上に海鮮乗せたので、楽チンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手巻きずしもいいかもな~とインスタとか見てて参考になりました^^

今週もハニーピーちゃまにとっても良い週となります様に♪
アバター
2023/03/05 13:14
ピーチさん♡こニャニャちは~(=^・^=)
いつもホッコリなコメント、本当に有難うです♡(.◜ω◝.)♡

なるほど!(゚∀゚)
この時期でも窓を開けてガ~ガ~w出来る理由は
そういう訳だったんですね~d(*´▽`*)

毎日欠かさず飲む年中薬となっているところはウチの主人と同じなんですけど^^
主人の症状はホントに酷くてですね><
飲み薬も目薬も、全く効いてないんじゃ⁉(;´Д`) と思うほど
毎年ホント~に苦しんでいるんですよね(。•́︿•̀。)
1日くらいならw代ってあげてもイイんですけど('◇')ゞ
残念ながらそれは不可能ですしね^^ と~~~~~っても残念です( ̄m ̄〃)

私も先日、近所のクリニックで9項目の検査をして貰って来ました(^-^;
結果が出るまでちょっと日にちが掛かるとかで、とりあえず
2週間分のアレルギー系のお薬を処方して頂いたので、今はそれを飲んでいます^^
そのせいか?頭痛と鼻水は大分治まっている感じです(^-^;

ではでは大好きなピーチさん♡今日のところはこの辺で^^
またお邪魔させて頂きますね~(^◡^)ノo.♡゚。*
(●´Д`)ε`○)ブチュ♡ ( ˘ ³˘)♥chu (・´з`・)チュッ♡ Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡
アバター
2023/03/05 09:04
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日は、いいお天気になりそうです♪
こちらは、朝晩は、まだまだ 寒いですが
一日 一日と 春の訪れを 感じられます~

すし太郎 私も 使いますよ!
お手軽に 作れて 助かりますよね~♪
今日も ピーチちゃんは、 お仕事ですよね?
頑張ってね~! ヽ(^。^)ノ
帰ったら 大好きな アイス食べて お疲れ 癒してね~♪ (^_-)-☆
アバター
2023/03/05 08:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
しばれもゆるみ積雪がみるみる減っていくわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/05 07:04
おはようさん・・はにーさん
毎日の挨拶ありがとうございます、勇気をいただいております
休みの日はのんびりと過ごしたい、でも、そうはいかないのが人生かな?
今週も宜しく
アバター
2023/03/05 00:34
こんばんは~
今時期は外が暖かくなっても室内はヒンヤリしますね
雪があるので余計ですが暖房無しでいられるのは5月ごろからです
それでも朝晩は寒い時があるので6月でも暖房を点ける時があるんですよ(^-^;
北海道の人は暑さにも弱いですが寒さにも弱いんです(-_-;)
アバター
2023/03/04 21:41
こんばんは。今日はこちらへ。
今日は日中はポカポカ陽気で外ではロンT一枚で過ごせましたよ。
そんな中、友人と格安スーパーへ買い物へ。ところがレジは長蛇の列で諦めました。
仕方なく隣の普通のスーパーで買い物でした。客をとられたのかメチャ空いてましたよw
あはは・・道明寺は桜餅ですね^^
アバター
2023/03/04 20:55
そうだね。肩こりがすごいから肩回しでもしようかな
アバター
2023/03/04 20:29
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

14℃でも暖かそうって…来週は20℃ですか(๑°ㅁ°๑)!!エッ
早くも初夏って感じが…^^;
こちらは今日は晴れ、曇り、霙、雪ってめちゃ忙しくて気温が2℃で寒かったです><

ちらし寿司作りましたか~?
最近は♩ちらし~寿司なら~♫ ってTVCMの歌の素ばかりかも~(^^;
段々手抜きになってダメですね~^^;
ちらし寿司食べてゆっくり楽しい週末をおすごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/04 18:38
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

綺麗なドレスですね~!
初めてみるかもです❦
背景のステンドグラスもいい感じです(*´ω`)

今日は早速、あちこち、筋肉痛出てますw
腕も足も痛い^^;
そこまで使ってなかったのにな~笑
体操は、普通の体育館なので、夏でもエアコンとか入らずw
隅々に大型の扇風機があるだけなので、夏とか、人の熱気で超暑いです^^;
バテバテです~~(;'∀')

今日はとても暖かかった~~\(^o^)/
でも、今は暖房つけてます^^;
明日もお仕事ですね~~?
頑張ってくださいね❦
今夜も良い時間をお過ごしくださいね(^▽^)/

アバター
2023/03/04 18:36
こんばんは♪明日の東京マラソンに参加するため
東京に来ています☆ホテルからインしています☆
久しぶりの東京を満喫することなく
明日へろへろになって帰りますw
アバター
2023/03/04 18:11
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/03/04 18:01
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/04 17:53
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/04 17:14
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/04 17:11
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/03/04 17:05
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/03/04 17:04
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/03/04 16:45
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/04 16:18
今日六花亭の期間限定品を食べたのじゃ꒰*n♡ꇴ♡n*꒱まぃぅ~♪
アバター
2023/03/04 15:01
こんにちは!(´▽`*) ピーチちゃん♥

今週も仲よくしてくれて~ (人''▽`)ありがとう☆
素敵な 週末を~♥(pq´v`*)

アバター
2023/03/04 12:58
こんにちは~^^
今日のドレスも素敵ですね(^^♪
傘もドレスも背景も繊細な雰囲気でとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/03/04 12:08
こんにちは。
荷物移動の休憩中です(笑)
また、ゆっくりお邪魔しますね~(^^)/
アバター
2023/03/04 09:28
おはよう ハニーちゃん~♪

昨日は最後来ようと思ってたのに来れなくてごめんね(ペコ)
今日のドレスや背景も素適 背景は以前友達が欲しがってた背景だよ♪

今回のイベは家をGETしたところで終了と言う人も多かったかもね?

昨日私のところは風が冷たかったし寒かったよ。
今日が17度 昨日は12~13度かな?
私も昨日はちらし寿司と思ってたんだけど少し外に行くと
寒いので鍋にしちゃったよ(笑)

ハニーちゃん 頭痛の方は大丈夫かな?
休める時はゆっくり休んでね。

新作 袴も友さんが着てるのを見れば可愛いと思うんだけど
昨年のもその前の年のもあるしね~
来週の春風歌劇団も出来る事ならリマスターで宝塚風の制服が欲しかったと思ってるよ。
服もさることながら手持ちも前の方が良いものね。

うん まあ限定も昨年よりは良いような?
課金特典の背景 今回のはとっても素敵なんだけど
運河の背景の和風桜バージョンだよね 先月のはもっと違う駅のホームの背景が
良かったと思うよ。

この間のリマスターが18年のものだったので5月に五月雨ワンピを期待しよね。
五月雨は白が良いなぁ まずはこの3月のリマスターが楽しみだよ。

フリマは今お花見シートの背景 夜なんだけどGET出来たよ~
昼間が欲しかったんだけどまあ良いか?

ハニーちゃん 今日から3連続出勤お疲れさまです 頭痛が治りますように。

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね♪
アバター
2023/03/04 07:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/03/04 05:32
おはようさん・・ハニーさん、マジ早いですね、私も早いけどね、寝るの早いから
今朝の気温は・4℃だったよ、どんどん春めいてくる
桜の開花も早くなりそうですね、良い週末を
アバター
2023/03/03 23:56
こんばんは~
霙が降るほど寒かったんですね(-_-;)
バイクで帰宅したんですか?
体が冷え切りましたね
お疲れさまでした
こちらも今日は寒くなりました(;´Д`)
桃の節句でしたが普段通りの食事で雛あられと金平糖は食べましたよ(^^♪
アバター
2023/03/03 22:30
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日はお休みだったんですね~^^
お休みの時くらい籠ってゴロゴロのんびりできたみたいで良かったです(*´˘`*)
ひな祭りは同じく普段と何も変わらず…桜もちだけ食べました^^

昨日からまた少し寒さがもどって最低気温がマイナスになってます><
風が冷たいです~
早く暖かくなってほしいです~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/03 22:10
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
三寒四温。。まさにその通りですよね(´ー`*)ウンウン
こちらも、一昨日は雪の予報が雨になって、昨晩から今朝は雪が降り。。
昼間に止んだはずの雪が、夕方からまた降り始めましたヾ(・ω・`; )ノ
寒いのはもう嫌ですね(;´・ω・)

花粉。。困りものですよね(´•̥ ω •̥` )
私もずっと苦しめられてて。。最初のうちに処方されてた「アレグラ」は効かなくなり、数年前から「アレロック」に切り替えました。。
最近はこちらも効かなくなりつつあるので、更に強いお薬にしなくちゃダメなのかな?って不安に感じております(๑°ㅁ°๑)ハラハラ

お仕事がずっと忙しかったので、久しぶりにのんびりした土日を過ごせそうです( *´艸`)
ハニーピーチさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)♥
アバター
2023/03/03 21:15
のんびりはしてるけど これだと体重ふえそうだよ(笑)
アバター
2023/03/03 21:02
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/03 19:59
こんばんはˆˆ暖かくなったのでそろそろスタッドレスタイヤを外そうと思っています☆
ワイパーのゴムがベロベロであまり雨を拭き取っていないのでそれも交換です☆
アバター
2023/03/03 16:57
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日はお雛祭りですね♪
特別何もしないけど 小さなお雛様を飾りました(*・ω・)ノ

昨日 北風ビュービュー吹いた後 ちょっと寒くなりました
12℃くらいまでしか上がらなかったよ〜
明日は暖かくなると良いなあ〜♬
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/03 15:30
ピーチちゃん♥ こんにちは!(´▽`*)

今日は、おひな祭りですね~♪
ピーチちゃんは、何か されますか?
うちの地方では、昔から 月遅れでしていたので 4月にしています~
毎年 お彼岸が明けてから 飾るの
母も亡くなり コロナ渦もあり、見てあげるのも 私だけって感じになってしまいました(^^;)
それでも 毎年 飾って 祝っています~

ピーチちゃんも 楽しい ひな祭りを~♪(´▽`*)
アバター
2023/03/03 14:28
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/03 13:40
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

2週間ぶりの体操は、しんどかったです~w
しかも?来週辺りから暖かくなるので、エアロビはしばらくお休みって先生がおっしゃったので
思わず、帰り際に、暖かくなったらエアロビなし?と確認したら、やっぱり、倒れる人とか
出てくるので、減らしていくかな~との事で、そうなると、その分、筋トレが増えるので
私にしたら、そっちの方がしんどい~~笑
腹筋もないし~、体も硬いし・・・^^;

昨日は、そちらはお天気悪かったんですね~!
こっちは晴れてたけど、風もあったので、寒かったです。
今日も良いお天気で、昨日より暖かいかも(*^^)v
そちらも今日は穏やかなお天気かな~?

良いお休みとなります様に❦
アバター
2023/03/03 13:36
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/03 12:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/03 12:05
⚛ こんにちは水遣りとステキです
アバター
2023/03/03 12:05
こんにちは~^^
お城を背景に夜桜見物しながらの野点素敵ですね(^^♪
お着物もお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

ひな祭り何かされますか?^^
私は一日早く昨日 手毬寿司食べました^^
アバター
2023/03/03 11:03
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/03 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明かりを付けましょぼんぼりに~♪お雛祭りね^^
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/03 07:48
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日はステキな贈り物がありました。
とてもうれしかったです。
3月になって、暖かくなってきて、
心も体もハッピーです。(^▽^)/
アバター
2023/03/03 06:05
おはようさん・・ハニーちゃんかわいいこーでだね
まだまだ女の子ですかぁ、お昼まで寝ちゃったんだね
今朝も寒い朝だねぇ気温は3℃に成ってr
今日はお雛様かな?明日は休みの人も・・良い週末を
アバター
2023/03/03 00:42
こんばんは~
寒暖差があると体に堪えますね(-_-;)
職場にはバイクで行かれてるんですか?
いいですね
雨に濡れたのは寒かったですね
暖かくしてお休みください(=^・^=)
アバター
2023/03/02 23:05
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日はちょっと風が冷たくて気温よりも寒かったです^^;
今日はニトリとか家具やさん巡りを…家具やさん行くと時間が足りないです^^;
アロマ2個を迷って決められなくて2個とも買っちゃいました(^^;

ハニーピーチさんの方は暖かい日が続くみたいで春近そうですね~(*´˘`*)
アバター
2023/03/02 22:34
こんばんはˆˆ仲間ですね´∇`
私もミスドで買うならポンデリングかフレンチクルーラーです♪
フレンチクルーラーはダウンタウン浜ちゃんの件でも今は話題ですねw

今日は桃の節句に合わせて桃の花を買ってきました≧▽≦
ひな祭りはイベント料理はしなくて花を飾るだけです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.