Nicotto Town



3/4は久保さんが始球式

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のコロナ2019感染者の報告は
東京は952人でした。死者が5人
(先週1454人に比べて502人減)
大阪は695人でした。死者が4人
(先週1354人に比べて659人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
オープニングは、やはり野球の話
なんといっても、NPB女子広報部を自称する久保さん
試合終了後は、セレモニーとして記念品の贈呈まで
ここで久保さんは、最後まで試合観れるって事ですよねぇ。
仕事なんで仕方がないと言いつつ喜びは隠せない状態。
ホントよかったですね。
そして、本題の始球式ですが、久保さんはどうしても
ノーバウンドで投げたいそうで、
リスナーからは、WBCで使用するボールはプロ野球公式の
ボールとは、少し違いツルツルして、やや重いそうです。
それを言い訳にワンバウンドになってもいいのではとの助言
しかし、久保さんは時間なく練習もあまりできないのですが
本当だったら、2~3カ月欲しかったらしいです。
元千葉ロッテマリーンズの里崎智也さんとの乃木坂配信中
のコラボで乃木坂野球部と題し、ピッチングやキャッチング
を手ほどきしていただき、その事を思い出しながら、
時間がない中、動画を見ながら練習するそうです。
昨年、4/30の東北楽天VS福岡ソフトバンクの始球式で
あの秋元真夏さんもワンバウンドになりましたが、
バッターまではなんとか届いたような・・・。
そんな事よりこの時の真夏さんは、ホームベースではなく
セカンド方向に投げようとする天然ぶり
その事をイジっていたのがTOKYO FMの20:30~20:55
[ベルクPresents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!]で
パーソナリティの清宮レ/松尾美佑がオープニングで
秋元真夏さんをイジっていました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=N2-mEzFWB3s&t=432s

テーマは、「ここが変だよ、体育系」

フリート-クでは、
先週行われた、乃木坂46、11thバースディーライブの
裏話になりますが、魚たちのLoveSongで披露した
秋元真夏(マグロ)/山下美月(タコ)/筒井あやめ(クマノミ)
の3匹の魚類なのですが、特別枠で
東京都出身、四期生、19歳、黒見明香さんがカマキリに?
乃木中(乃木坂工事中)でバナナマンが黒見さんを
カマキリとイジった事がきっかけで
今回のカマキリで登場。
面白い演出です。(最近どうよ! by 黒見)
そんな黒見さん、そのカマキリの着ぐるみが気に入り
控え室に居た久保さんと鈴木さんに見せに来たそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/nogizaka46/status/1630177829106356227

ラジオドラマ「監視員しおりは座らない 愛とはなんだ」が始まりましたよ。
全8話になります。
そして、私の好きな曲「Against」が流れました。
生駒里奈さんの最後のセンター(一期生全員の参加曲)
昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230216010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230216010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=T8WSQjgXVDM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.