Nicotto Town


アメ子ストーリー


探さないでください


「はい、カボチャ王子。お抹茶と点心よ!・・・あら?」

そこには、カボチャ王子の姿はなかった。
「・・・ほんとに、お抹茶が嫌いなのね、カボチャ王子^^;」

アバター
2023/03/02 21:00
>モン君

砂糖味おねーちゃま、さすが、キャリ女だわ・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/03/02 21:00
わたしが 苦いのなんとかしましょう

( 天使の砂糖味おねーちゃま )
アバター
2023/03/02 21:00
>さとみおねーちゃま

これから、カボチャ王子にとられたくない食べ物は頭の上に置くことにするわ!
アバター
2023/03/02 20:59
>さとみおねーちゃま

お抹茶は嫌でも、点心は食べるのね?
アバター
2023/03/02 20:56
頭の上はかぼちゃ王子には見えない設定(笑)
アバター
2023/03/02 20:56
おや?点心はどこへ?

かぼちゃ王子、点心探しに言ったんじゃ?w

お茶だけやないか~~~?ってね
アバター
2023/03/02 20:56
>らなんさん

なんですって(; ・`д・´)
カボチャ王子ひどいわ( `ー´)ノ
アバター
2023/03/02 20:54
もしかしたら椅子の下で
もっといいもの食べてるかもしれない...。 そんな男だよ?
アバター
2023/03/02 20:49
>らなんさん

なんですって(; ・`д・´)
これは、お店で出されたものだから、変身効果はないはず・・・"(-""-)"
アバター
2023/03/02 20:47
それってほんとに抹茶?
カボチャ王子側に持ってるのはちょっとあやしい色...!
だから、逃げたんだ。(・´з`・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.