Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

今日のキラキラは 神社、コーデ : 4択は、緑茶 です

アバター
2023/03/05 20:13
こんばんわぁ♪ 最初は熱が39℃と高熱でしたのでいんふるではかと思いました
コロナは高熱はそんなに出る事もない様ですから
40℃近い熱はインフルの可能性が高いと思ってインフルかもと書いてみました
発熱から1週間位で治るかと思います
☆ゆきさんの場合は熱が下がるのは早いと思いました翌日に38℃迄下がるのは珍しいかと思いました
高熱の時は市販の風邪薬は飲まずにできれば早く病院に行ってくださいね~
インフルには市販の薬は葛根湯だけは良いみたいです薬というより漢方薬ですね
食前に葛根湯を飲むのが有効みたいです食後ではなかった気がします
お大事にねっ 早く元気になります様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/03 19:10
こんばんわぁ♪今日は良い事は特にはなかったですけど嫌な事もなかったです
今日はお仕事はお休みでしたので
今日も寒かったですね3月にしては寒い気がしますね
早咲きの桜や梅の花も咲いていますね
体調の方はいかがでしょうか
アバター
2023/03/02 23:22
こんばんは、遅くなりました、それだけ食欲があれば大丈夫だね良かったじゃん(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/02 15:02
☆ゆき様こんにちは。
お返事ありがとうございます。
先程プレゼントにてご希望のお品物を贈らせていただきましたので、お手隙の際にお間違いないかのご確認をお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.