Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
コーデ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w   009やねんw

4択は、   緑茶

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ミニチュアの日
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせから、小さいもの、ミニチュアを愛そうという日。


学校の成績なんて気にすることはありません。
何か好きなことが一つあって、
それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
- 瀬戸内寂聴 -



今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/03/02 16:17
こんにちわ~
昨日デパ地下でスィーツをいっぱぁい買って来て
美味しく頂いてます♪
アバター
2023/03/02 08:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日まで晴れてて気温も高かったよね
今日は少し気温低く雲/雨?ってTV言ってる
でも今は外見たらメチャ晴れてるんだけどな(笑)
どっちが本当なのって迷っちゃうわね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.