Nicotto Town



3/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
コーデ広場 5

3/2 キラキラ

神社広場とコーデ広場

4択は 緑茶 だって




月が変わってまずはおひなさまだね(*´︶`*)
今年もちらし寿司作りましょうか
年に一度の桜でんぶを買う季節だよ笑

アバター
2023/03/03 04:49
>総悟さん
ちらし寿司作る言っても市販の具材だのみですけどね笑
祖母は従姉妹がまだ小さかった頃はいなり寿司とはまぐりのお吸い物を
作ってました。懐かしいなぁ

今日はやることと言ったら錦糸卵作ってきゅうり刻んでくらいですね笑
うちは母以外女性は居ないけど、いわゆる年一の恒例行事くらいはお祝いして
時節を取り入れて過ごしましょうって感じですね(;´∀`)

桃カステラ(^q^) 行事の時にしか見かけない限定物ありますね
カステラの本家じゃそれなりの値段なんですね(;´∀`)
いいな…調べてみよう
アバター
2023/03/02 14:53
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
明日お雛様ですね(*´▽`*)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ちらし寿司作られるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕握り寿司よりちらし寿司のが彩綺麗で好きなんです(๑>◡<๑)
僕のとこでは今の時期なると
桃カステラってスーパーなどでも販売始めて
桃の形のカステラに桃のような色付けされた
シュガー何たら?砂糖の塊?みたいなのが乗ってて
これがめちゃ美味しいとですよ~(๑>◡<๑)
スーパーだとお値段優しいんだけど
文明堂等本家カステラ屋さんのは
贈答品としてとても良いお値段するですよΣ(゚Д゚)
桃カステラのCM見ると春だなあお雛様だなあって
何だかワクワクなるです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.