Nicotto Town



3/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ コーデ・神社


4択 緑茶

アバター
2023/03/02 21:17
あきりだちゃんケンミンショウみてますか~岡山グルメ そずり肉~♪
ぶちょ津山城にお花見今年行きたいんだよね~
あきりだちゃんそういえばさっきニュースで名古屋の交番が襲われたって大丈夫?
拳銃を奪われたの? 警察官は無事かな?

あきりだちゃんも心配だから24時間ぶっちょが警備します~任せなさい!
明日はあきりだちゃんお雛様祭りで美味しいの食べに行くのかな~
アバター
2023/03/02 18:09
こんばんは、デパ地下のスイーツをいっぱい買ってきて

楽しんでいたのね~~素敵な休日ね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/02 18:01
再びこんばんは。
デパ地下でスイーツ沢山買い込んで来られて美味しそうですね(*'▽')
アバター
2023/03/02 16:59
あきりだちゃん、また夏子と同じ背景だよ(笑)
今朝買いました、まだコーデしてませんが・・
ラテのお茶碗ピンクもお着物は交換したよ~うさぎも持ってる。
蝶はもってないけど。
アバター
2023/03/02 08:25
おはようございます。
新しいタウンイベ始まりました。
桜を見るお茶会のようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.