Nicotto Town



ちりつも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
コーデ広場 5

 3月のタウンイベ、おめめアイテムだったし他もかわいかったのでクイズと脳トレゲームでコツコツ貯めたPコ使いました。ポイント溜まるの楽しみです。

4月も多分他に使わなければまた200P溜まるかな。

 あ、今日の4択は緑茶でした。

 今月はみせイベもさすがに色ガチャでしたね。
16日ギリギリ使用期限にチケット間に合いそうでほっとしました。
でも「花明かりが照らす夜」ってメニューの予想がまたつかない(笑)
御一方和菓子じゃないかという予想をされてる方がいらっしゃいましたが、皆様の予想をよければお聞かせください。

 インナーいただきました!
ありがとうございます^^
イベントアイテムと合わせてみました。
 

 

アバター
2023/03/02 16:39
reia.さんへ
確かに桜餅はありそうですね
アバター
2023/03/02 16:06
こんにちは
和菓子といっても色々あるのでそこが難しいです...
私の予想としてはイベント特典に桜餅があるので桜餅かな?と思ってます
他に春らしい和菓子といったら三色団子か花の練り切りかになってきますかね
アバター
2023/03/02 14:25
夏子・*☽さんへ
予想のつきにくいメニューの時は「光り輝く」の称号一つでも持っていたら
メニュー発表されてから準備しても大丈夫そうな気はします。

アバター
2023/03/02 14:13
ほんと和風じゃないかと思いましたが・・材料もニコみせログインボーナスも集めてないですね。
イベ中のみのオープンになってしまってます(^ー^;)
アバター
2023/03/02 12:45
キャルツーシュさんへ
昨日和菓子予想されてた方が「和菓子ならとりあえずあんこ入ってるのでは」
ということで小豆と稲とおっしゃってました
アバター
2023/03/02 11:57
一体型フェース
可愛いので
絶対ゲットしたいです♪

季節柄
店イベも
和菓子の気がしますが
材料の見当
つかないです。
アバター
2023/03/02 10:16
hiromiさんへ
欲しいアイテム取れますように。


スイさんへ
無料の方、有料とサイズ比べたら普通の湯飲みにみえますよね^^;


うなちゃん♪さんへ
おみせ訪問で食事するとき周りの桜がすごい主張しててなんか笑いました。
ワンピシンプルで色々合わせやすそうです。


ろーじあさんへ
和ものお好きなんですね。
夜桜だと飲む肴かな、とかちょっと悩みました
アバター
2023/03/02 08:56
同じく和系イベだったので使っちゃいましたw

まぁ、花見系のイベだとしたら、和菓子関係だろうな~とは思いますよねw
アバター
2023/03/02 08:42
グルグル回る花びらが春らしくていいですね( ^ω^ )
ずっと見てたら目が回りそうですが(@_@;)
ワンピも可愛いでよねぇ(*^▽^*)
アバター
2023/03/02 07:44
桶に入っているのは緑茶だったらどうしようとか、イベ品購入時に見て悩んでいました。
ケーキ系なのかなとかちょっと不思議なアイテムな気がします。
アバター
2023/03/02 02:10
情報ありがとう〜♥イベント少し頑張るか★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.