Nicotto Town


なおちゃん


3/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 4

1個足りないけど 良しでしょう www



今日の4択は 緑茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コタツで飲みたい暖かい飲み物は?

他には コーヒー、 ココア、 紅茶

私は コーヒーかな 好きなのは 冬でも アイスカフェオレ だけど
暖かくても カフェオレ ですね
ココアも好きだけど 甘いので 血糖値が上がっちゃうから 飲めませんwww

アバター
2023/03/03 00:02
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/03/02 23:41
こんばんは。
昼に出かける時は暖かくて
だんだん、風が強く寒くなりました。
気温差が大きいですね。
アバター
2023/03/02 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚家から出なくても目が痒い…(;ノωノ)カイカイ
アバター
2023/03/02 23:24
なおちゃん、こんばんは。
昨夜は春一番が吹きました。
桜の開花予想も出ましたね。
今日も薄手のコートを羽織って出かけました。
アバター
2023/03/02 23:20
こんばんは(*´∀`*)
本日時間がなくて、お先にお店訪問させて頂きました!
お水とステプ駆け足です☆
アバター
2023/03/02 23:20
一応パソコン直ったと思うねんけどなぁ~(*´Д`)
なおちゃんの手形と足形がパソコンに付いてるねんけど
何かした???(。-`ω-)ジーw
アバター
2023/03/02 23:20
こんばんは^^

日中は暖かだったけど夕方から北風ビュービューで寒くなったよ〜
明日はお雛祭りだけど寒いみたいね
暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

お雛祭りって言っても特別何もしないけど
小さなお雛様 飾って満足してます♪

タウンイベのアイテムは確かにつけ外しが面倒かもね〜
存在感あるしね(*・ω・)ノ
アバター
2023/03/02 23:12
こんばんは!
私も花粉症でクシャミが多めでした(笑)
4択はコーヒーですね。
あったかいコタツにアイスコーヒーも良さそうです♪
今月もバタバタですが(笑)、宜しくお願いします!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2023/03/02 23:02
ね〜!やっと暖かくなってきた!と油断させといて、また寒いんだもん!
イヤになっちゃうよねーw
アバター
2023/03/02 22:44
こんばんは~♪お水のお届けです❤(*´∇`*)
アバター
2023/03/02 22:41
なおちゃん、こんばんは(о´∀`о)
金星と木星が大接近してます。大きくキラキラしてました。明日も観える様です。
明日は桃の節句ですね。スーパーでひな祭りケーキを販売してました。
お雛様を飾ったりなさるのでしょうか?
アバター
2023/03/02 22:40
こんばんは。
金曜日少しだけ気温下がりますね。(でも平年並み)
まあ気温は上下しながら暖かくなるのでしょうけど。
アバター
2023/03/02 22:29
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
また寒くなっていませんか?寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ
耳の方は食べたら腫れが出るのでお薬なしの様子見で三週間後再通院になりました。
ゴンの方は食べるとむせるのでお薬継続で明日動物病院に行ってきます(^^ゞ
ペットにもマイナンバーカードがあるととても嬉しいのですけどねw
アバター
2023/03/02 22:27
こんばんは(・∀・)
八段飾りとなると、確かに飾るのも一苦労ですよね!
二つあったらなんて思うと気が遠くなるし、飾る場所の確保も大変だぁ~!
我が家はお内裏様とお雛様のみなのですが、それでも飾るとなると一筋縄ではいかないです。
さあてあと何年飾るかなぁ?
アバター
2023/03/02 22:24
こんばんは♪

チュチュ可愛いですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
背景とも合ってる^^

今日は風もあったし、寒い一日でした(;^_^A
昨日は暖かすぎた~~笑

明日の晩ご飯はちらし寿司って決めてるから、メニュー考えなくていいから楽だな~(*^^)v
すし太郎買ってきちゃった~~ww

眠くて我慢できないので、ちょっと横になります~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2023/03/02 22:14
こんばんは♪1日の寒暖差が大きくて、強風で電車が止まり大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/02 22:10
こんばんは~
ありがとうございます。
母の花粉症は軽いようなので、市販の薬で様子を見ています。
酷くなったら耳鼻科に行くように言っておきますね。
今日は夕方強風でお店ののぼり等が倒れてました。
今は風止んでます。
寒暖差激しいので体調にお気をつけてください。
アバター
2023/03/02 22:07
こんばんは(*^^*)早いものでもう明日はおひな祭りですね!
花粉も飛び始めてアレグラを飲みながら頑張っています(*^^*)
まだ気温差が激しいのでお体ご自愛くださいね
アバター
2023/03/02 22:05
こんばんは~                                                         午後から気温が下がり寒くなりました(;´Д`)
明日の朝は氷点下4℃です
ニュースで見ましたが埼玉の中学校で教師が17歳の男に切りつけられる事件がありましたね
自分の母校も勿論ですが関係のない学校を狙うという卑怯なやり方にとても腹が立ちます(# ゚Д゚)
どうしてこういう考えの人が現れるのでしょう(-_-;)
物騒なことが多すぎです
もう日本の治安の良さは過去の事になったみたいですね
アバター
2023/03/02 21:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝方には雨も上がりいいお天気になりました。太陽があるだけで暖かく感じます^^
でも 風は強かったです そして帰りはいつも向かい風(。>﹏<。)

私もカフェオレかなあ 後知らないお店では コーヒーは頼まない あまり濃いコーヒー
飲めないのよね~危険そうなところは 紅茶がおおいかな^^
アバター
2023/03/02 21:34
なおちゃん^^
春一番でしたね。
花粉爆裂して大変でした。

今月もよろしくお願いします。
母とランチで中華食べました。
お腹がぽんぽこりんなので、今が旬の海藻で
茎わかめかな。。うねうねした海藻をさっとゆでて刻んでポン酢で
頂きました。
アバター
2023/03/02 21:33
こんばんは!今日は雨でまた寒い(^^; か、身体がおかしくなっていく〜!w
アバター
2023/03/02 21:04
やっぱりなおちゃんは東大王レベルのクイズ王でしたか~
前々から頭の良い人だとは思ってたけどね~pp
ユーモア・ジョークのセンスも抜群だしスタイルもねw
今度難しい問題を考えてなおチャンに挑戦するぞ!
間違えたらとんでんおごってもらお~w
なおちゃんケンミンショみてるかな~岡山グルメだよ~
でもなおちゃん牛肉たべないもんね・・ 岡山と言えばきび団子?マスカット? なんだろ~
アバター
2023/03/02 21:02
今晩は、なおちゃん・・同じで――ス、朝早く起きてね
食らいうr地に見つけるんですよ・・キラキラを
誰と会っても会話はしません。そこまでじっとしてないからね
見つけたらさっさと帰ります・・最近おかしいアバター多い気がします
おやすみ
アバター
2023/03/02 20:53
そこんばんは。
昨夜は帰宅が遅くなり巡回に回れず失礼しました。
ニコ店だけでTime’s upだったよ。
明日はひな祭りだしお菓子を買って帰ろうと思っています。
あられは苦手なので和菓子・洋菓子で悩むなぁ~!?
アバター
2023/03/02 20:44
こんばんは 今日はまた寒かったね 風が冷たかった 明日から暫くは暖かい天気が続きそうだよ
アバター
2023/03/02 20:10
こんばんは♪
ついこたつに引っ張られちゃう質問ですよね~ (^^)
けどこたつで冷たいものもおいしいので
アイスカフェオレは全然良いと思うのです♪
あとバニラアイスとか(笑
アバター
2023/03/02 20:01
母の通院付き添い。何度行っても母が自分の行くべき診察室の場所を覚えない…。
アバター
2023/03/02 19:00
こんばんは~^^
森でバレエの練習ですか?^^
バレリーナ姿お似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/03/02 18:43
こんばんは。
ここ数日、自転車のサドルに花粉らしきものが・・(*´Д`)
明らかに飛んでますね・・
アバター
2023/03/02 17:35
おこんばんは なおちゃん♪

今日は午後から突風 雨が降って来たよ。

毎年1月と2月は特に早いよね 5月も早いし
夏が嫌いな私は6月から9月までが異常に長いのよね(涙)

新作は袴じゃない方を買おうと思ってるんだけどまだ悩み中~
昨年の袴でもコーデ出来るしね。
逆になおちゃんが買った鬼さんの水色の着物 今になって買う気になって来たよ。(笑)

なおちゃん 今日はバレリーナのコーデが素敵だね♪

明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2023/03/02 17:14
こんにちは♪
一気に春を感じる...
コーデも春になり、華やか^^!

1月P限定品購入は今日までだったのね^_^;
買いそびれがありそう...。遅かった(涙)
アバター
2023/03/02 17:06
こんにちはーw大好きな桜の季節が到来。咲くのが楽しみです
アバター
2023/03/02 16:45
こんにちは。
昼間は20℃もあって暑かったです。
おやつに冷やしたロールケーキと冷たいカフェオレ
をいただきました(^_-)-☆

明日からまた気温が下がるのですね。
なんだか面倒くさいです(;^_^A
アバター
2023/03/02 16:24
こんにちわぁ^^ノ
暖かい日が続いてて嬉しいけど一旦寒気が戻って来るみたいですねぇ
その後また20度位に気温が上がって2週間後位には桜が開花するみたいです
年々桜の開花が早くなってて、もはや桜の入学式では無くて卒業式の頃ですね
昔は校門の横に咲く桜と入学式の看板で記念写真を撮るのが定番だったのにw

アバター
2023/03/02 16:24
なおちゃん、こんにちは(*^^*)
今日も綺麗なコーデですね♪

訪問が遅れました^^;
父が手術予定で入院したのですが、入院初日に隣のベッドの人がコロナ感染で40度の熱で、父は入院当日に家にとんぼ返り、濃厚接触者なので自宅で隔離生活開始…というバタバタで^^;
色々大変で家族中ぐったりしてます。
ストレスのせいか、さっき1月限定を沢山駆け込み購入してしまいました^^;(笑)

長々すみません^^;
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2023/03/02 16:24
こんにちわ~
昨日デパ地下でスィーツをいっぱぁい買って来て
美味しく頂いてます♪
アバター
2023/03/02 16:11
こんにちは♪
暖かい日が続いていますが明日は寒さが戻る予報(๑•﹏•)
体調にはお気をつけ下さいませノ

私はお庭の水まきをしようと思ったらメンテになっていました(^^;
告知見逃してた?って思ったのですが後から緊急だったと知ることに。
アバター
2023/03/02 15:57
こんにちは。
朝は菓子パン、お昼兼おやつで焼き芋1本食べました~
食欲は大アリです(;^_^A

今日のキラキラは 5と4でした!ああ!同じですね^^あと1個がww
タウンイベはショップで真ん中45個、左が40個でした。 
アバター
2023/03/02 14:59
こんにちは
いつも飲むのは緑茶とコーヒーです。
なおちゃん、妖精みたいで素敵ですね♬
昨夜の雨も止んで良いお天気ですけど風が強くなってきました。
花粉が心配ですね。
良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/03/02 13:29
こんちゃ~^^
なんかさぁ~ 安い質の悪いサーバーに変えたんじゃないかと思うようなメンテの多さだよねw
大丈夫なんだろうか?www

こたつにはミカンでしょ!www
アバター
2023/03/02 13:19
こんにちは♪
ステキのお届けです❤いつもありがとうございます♪(*´∇`*)


アバター
2023/03/02 12:17
こんにちは~♪ 
新作の着物の帯は普通にしてほしかったですw
今日は肉野菜炒めです 雨で肌寒いですね^^
アバター
2023/03/02 10:42
コーヒー、コンビニで買うと170円。スーパーで買うと99円。便乗値上げのぼったくりかも。(-_-;
アバター
2023/03/02 10:30
おはようございます♪ 今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/03/02 09:54
こんにちは~ 

結局この冬になってコタツは使いませんでした。
たぶんこのままこの冬は使わないで済みそう。
前に書いたかもしれませんが、最近はなるべくお茶の時間を取るようにしてます。
10時か15時のどちらかに小休止です。
そのときは紅茶が多いです。
元々紅茶党というのもあるんですが… 
ストレートティーとお茶請けで気分をリフレッシュさせてます。
本当にいい紅茶はストレートでもほんのりとした甘みがあります。
これは緑茶も同様。
濃く淹れ過ぎると甘みが隠れてしまうところも緑茶と同じですね。
薄すぎず濃すぎず、その絶妙なバランスが美味しく淹れるポイントかもしれません。

そうそう、昨日の続きを少々。
余ってる雛あられが少し湿気ってしまったときの方法。
シリアルのように牛乳をかけていただくのだとか。
これも意外と美味しくいただけるらしいです。
アバター
2023/03/02 08:59
家でも、自販機でも90%は緑茶かな^^
普段はほぼほぼカフェインとらないのでねw
アバター
2023/03/02 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日まで晴れてて気温も高かったよね
今日は少し気温低く雲/雨?ってTV言ってる
でも今は外見たらメチャ晴れてるんだけどな(笑)
どっちが本当なのって迷っちゃうわね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/02 07:11
おはようございます。お水とstpお届けです^^

私もコーヒー派ですね(・∀・)
アバター
2023/03/02 06:52
おはようございます♪北陸~東北の日本海側で一時雨、気温やや低下^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/02 06:14
バレリーナコーデ、素敵ぃ! 「眠りの森の美女」の青い鳥とかかな~?
アバター
2023/03/02 06:12
おはよう。雨は止んで、晴れてきました。
アバター
2023/03/02 06:08
おはようさん・・なおちゃん・・わかすぎだよ~~~
タウンでね仲良くするとすぐ噂になるからね、タウンは出ません
のんびりと散策出来たら良いのですが、世間狭い
良いこと考えて過ごしましょう、昨日ははハプニングで失敗
アバター
2023/03/02 04:09
こんばんは✿︎

花粉症のアバターさん多いようです( ˟꒳˟ )

なおちゃんさんの訪問メッセージ内に、一昨日は資金回収、昨日の運営が煽るに同感です!

ところで、入荷する着せ替えアイテムが、以前より値上がりしたと訪問先で目にしました。
もしそうなら、メガ率は下がる・アイテムは値上げでユーザー側にはメリット何もないと思います。
アバター
2023/03/02 04:01
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

我が家は こたつ置いてないのらw
出れなくなってしまうので封印してるよww

今早咲きの桜の蕾を発見したよ 春の到来を感じるね
月もよろしくっす ヽ(・@・)ノばぁ~♬
アバター
2023/03/02 03:33
こんばんは

3月は 別れと出会いの月ですね
ライフも1/3の人の入れ替えがあり 別れていた人 巡り会った人の
新しい構成表で ありす記念公園は運営しています。

アバター
2023/03/02 02:15
こんばんは♪
いよいよ金曜は合格発表ですね。
こちらも本人たちより自分の方が冷静ではないですね。
自分も生徒たちのように能天気に行きたいですね。
明日はなかなか眠れないという毎年恒例行事になるでしょうw
アバター
2023/03/02 01:09
ただいま~♪夜食完了♪これからお風呂と洗濯♪
アバター
2023/03/02 00:32
こんばんは。
カフェインも駄目、甘いものも駄目とかになると
飲む物は麦茶くらいしか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/02 00:28
こんばんは~(*^^*)
素足でいるコーデはとっても気持ちが良さそうですね♥
おかげ様でガーデンの達人セットをコンプすることができました。
ご支援に感謝いたします(*- -)
アバター
2023/03/02 00:14
こんばんは、なおちゃんは花粉症かな?

こちらこそ、仲良くしてくださいね~~~

こちらも昨日も暖かい一日でした~~風があまり強く吹かないと

いいですね~~これからも^^;

アバター
2023/03/02 00:11
こんばんは~
暖かい日が続いて嬉しいです。
私は花粉症では無いのですが、実家の母が初めて花粉症になりました。
いつなるのかわからないですね。
今月もよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.