Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


伝言板

御用がある方はこちらの伝言板にどうぞ。

アバター
2024/04/06 09:48
こんにちは、サークルより失礼します。
入会後、一度もサークル参加されたご様子がみられなかったので
除名手続きをさせて頂きましたm(_ _"m)
アバター
2024/02/20 22:40
こんばんは、把握コメントを確認しました。
これからどうぞ宜しくお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2024/02/20 20:57
こんばんは、サークルより失礼します(*˘︶˘*)
当サークルへ入会の申請を頂いて許可した日から1週間経ちますが、
【サークルルール】などは読んで頂けたでしょうか?
サークル活動を継続する意思がありましたら【サークルルール】を読んで、
把握コメントをお願いします。



アバター
2023/04/24 21:44
こんばんは。
訪問ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.