Nicotto Town



新しい就業先

遠いです・・・

初出勤なので早めに出ましたが
片道1時間45分でした

就業場所は1万人以上が働いている
大型の開発拠点なのでとにかく広い

喫煙所はあるのですが遠すぎて抜け出して吸いに行けません(汗)

配属部署でメンバーへ紹介してもらいましたが

「彼は色々経験しているし 失敗も経験してきているから打たれ強いと思う
凄く期待している」

ん??? 
打たれ強さを? 期待している?

なんかいや~なフラグ立ててくるなぁと不安になりましたが
どうなるんでしょうね




アバター
2023/03/01 22:18
>ひよりさん
鋼のメンタルを誇っていた時代もあるんですけどね
でもそれは自分自身の強さではなくて
いつも近くで支えてくれた人が居たから というだけでした。
旦那さんを大事にしてあげてね!


アバター
2023/03/01 21:30
1時間45分は通勤するには遠いねぇ。
喫煙所が遠すぎるとは、無いと同じですねw
凄く期待されてるのは嬉しいけど、打たれ強さは…
りょうちゃんそんなに打たれ強いの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.