Nicotto Town



持ち上げる ご機嫌


不安定やっぱ来たか~休みで明日良かったw
一の市 荷物多くて忙しい お客さんが朝にいっぱい来てたけどサーって引くのも早いよねw(^O^;)あまり居ると通り道がって焦っちゃう作業もスピードアップ求められるからね~私マイペースだからあまり焦ると余計
だめだよね(-_-;)
うちの店の店長は野菜先輩持ち上げるのご機嫌上手いな~お手伝いせっせかするから
ご機嫌会話とか上手いな~あれが売れてるとか
これわとか長年の色々かな
上司の上司だと怒らないもの
失敗とかあまりしないものね
何だか終わると疲れる一日
あったかすぎてぼんぼん
眠かったり温度差
早く寝よう(ΦωΦ)
にゃんこはおやつチュール求めてわヒヨコのように
付きまとう
頭いいよね~私甘いからおやつ ついつい上げちゃう
痩せなきゃって(^O^;)どっちもだけどw
動いてるのに痩せないのわ食べちゃうから(ΦωΦ)
ストレスとか疲れかも食べたくなるよね
食べ過ぎ注意
夏期間無いといいのにね(¯―¯٥)
冬と春でいい
暑い嫌いだ
雨だと暇になるからいいけど帰り降ってたら
嫌かなあ~朝とか
おやすみ(=^・ω・^=)
にゃんこ柄の仕事カバン買っちゃう予定♪(ΦωΦ)
半額狙ってる
セール違うところは下がらないかなあ~
他も色々買っちゃう❤
寝るときわ少し寒さがほしいね
ずるずる

アバター
2023/03/02 06:33
うん(ΦωΦ)甘い別腹強いにゃ~w

カルディのかわいいよね❤毎年悩んで買えてないw
中身の色々もいいよね~(ΦωΦ)
でぶにゃん注意だよね
雷酷くてにゃんこが怖がって困った
雨は普通だったかも
にゃんこ柄はどれもいい♪(ΦωΦ)❤
アバター
2023/03/01 22:27
お疲れ様〜♥
ストレスは食べで解消は良いけど過ぎに注意してね★にゃんこは遊び相手しないと運動しないからね~wwwでぶにゃんこ注意報発令しなきゃだよ:-(
にゃんこ柄のカバン★
キャルデイの猫バック当たったから取りに行かなきゃな~かわゆいよね~

暑い寒いは温暖化だから、春秋短縮してきてるよね:-(
梅雨も短く、短時間スコールゲリラ雷雨になってるからなぁー
アバター
2023/03/01 21:40
ストレスあると
ついつい
甘いもの
食べたくなっちゃうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.