Nicotto Town



3月になりましたね、

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で1028人死者3人
(先週1195人比べて167人減)
大阪は、793人でした。感染死者が3人
(先週1858人に比べて1065人減)

3月になりましたね、
さて、日曜日に秋元真夏さん卒業コンサートがあり
後輩も一緒に最後のパフォーマンスをしました。
元乃木坂46メンバー1期生何人か観に来てくれたようで
バナナマンの2人も駆けつけていただいたようです。
秋元真夏の声が独特で、なんとなく好きですね。
日曜日の文化放送19:00~
「卒業アルバムに一人はいそうな人を探すラジオサンデー」
は継続するようです。
元2期生、山崎怜奈さんも同様に
FMTOKYO 月~木 13:00~14:55
「山崎怜奈の誰かに話しかったこと」
を継続して放送されています。
乃木坂配信中で「真夏さんと最後にフォンデュパーティ」
があり、久保さん、与田さん、秋元さんの3人でパーティ
久保さんが酔ったのか「めんどくさい女なんです。」
と泣き出し
与田さんも「(真夏さん)好き」と言うと泣き出し
ホント愛されているだぁ~と思う配信でした。

そして、今夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
もしかして、「侍ジャパンシリーズ2023  V S中日 名古屋」
で始球式とセレモニーに参加する事になった話でしょうか?

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/2023030200000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230302010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.